先日テレビを観ていたらお笑いの土田晃之さんが自身が毎朝食べていると言う朝食を紹介していました。

いろんな情報番組に出ているうちに、何が身体にいいと言うことを知り、いろいろ試して今の形になったのだとか。

その朝食を見たお笑いの後輩が『土原紀香』(お笑いだけどやってることは女優)と言ったのだとか(笑)

更に先生には『この朝食はパーフェクト』と褒められていました。

 

気になって土田さんの誕生日を調べてみました。

1972年9月1日生まれの乙女座でした。

乙女座や乙女座及び6ハウスに天体の多い方は健康志向の方が多いです。

無添加、有機なんて体に良さそうなキーワードが好きで、実際にそれらを使って体調を整えるなんてことも好きです。

 

私も乙女座に4天体入っているからか、そう言うのが好きで、添加物を自分ができる範囲内で、摂取するのを控えたら、花粉症の症状が軽くなり、病院に行く必要がなくなりました。(しかしこれを周りの人に教えても誰もやってみようとは言わない😅)

目にみえる成果があると楽しくてもっとやっちゃうみたいな感じです(笑)

 

星座によって価値観は全く違います。『あの人は何故こんなことと言うのだろう?』『あの人は何を考えているか分からない』これを知るだけで、長年の疑問が解決するかも知れません。

 

『西洋占星術ざっくり講座』

2024年7月7日(日)13:00〜

岩手県花巻市某所

お菓子・お抹茶付き 5000円 4名様まで

 

平日10:00〜15:00占いできます(要予約)

 

ご予約はこちらからどうぞ

↓↓↓