ホロスコープにおいて火星は男性性や攻撃性を表し、年齢域で言うと35歳位から45歳位に火星を使って生きるのですが、女性はこの火星を使いこなせていない方、実に多い気がします。

 

目立ちたくない、『これを言ったら周りから嫌われるんじゃないか』なーんて思ったりで、ついつい自分を抑えてしまったり、

相手を気遣うが故、本意ではない事を言ってしまったり、やってしまったりしている方、多いのではないでしょうか?

自分が本意でない事をするということは、本意でないことを掴み取ることになり、結果、満足できない状況を引き寄せます。

『どっちでもいい』『何でもいい』なんてことを言い続けていると、“あの人はどっちでもいい人”のレッテルを張られ、意見を聞いてすら貰えないことに(^-^;

自分を主張できないと、気持ちがくすぶり、グチグチした状況になりかねませんよねゲロー

更に自分の心のままに生きていない人は、自分が何をしたいか分からなくなってしまいます。

(実際、私のところに相談に来られる方、そういう方多いです。)

 

なので、このブログを読んで、心当たりのある方は、ぜひ自分の意見を主張する、思ったことを言ってみる、自分の心のままに生きてみるということをしてみてください。

もちろん手あたり次第何でも言えばいいというわけではなく、言い方、やり方はありますウインク

まずは簡単なところ、自分がやりやすそうなところからやってみてはいかがでしょうか?

意外と簡単に受け入れてもらえるのではないでしょうか?(現に自分がそうでしたてへぺろ)

いつからでも遅くありませんよ❣

 

ホロスコープは自分の取り扱い説明書!自分の開運ポイントや試練がわかっちゃう!

ご興味ある方はこちらから↓

ライン公式アカウント