今月はイベント参加が多いのですが、そのうちの1つのイベントの事前zoomミーティングがありました。

ひと通り自己紹介が終わり、どんな思いでこれをやっているか、これを売っているかなどの思いを聞かれた後、主催者さんが、『今回のイベントでは、3組が1つのブースに入ってもらい、お互いがお互いのやっていることを紹介していただきます』と言ったのです。

自分で自分のものを売り込むより、人にやってもらうことで売り上げを上げていきましょう。ということらしい←あれ?これ言っちゃっていいやつ⁇(^^;

何を言いたいかというと、いかにも風の時代らしい売り方だなぁと思ったのです。

自分だけが売り上げを上げればいいという考え方ではなく、みんなで協力し合って売り上げを上げていきましょうという姿勢が。

主催者さんは、風の時代なんて全く知らないかもしれませんが、『おっ!こんなところにも風の時代』と思いました(^^)

風の時代を象徴するzoomはもう当たり前のようにそこここで行われているし、こんな風に風に時代はどんどん進化していくんだなぁと思いました。

 

5月4日(火) 11:00~15:00

一関イオン イオンマルシェ

 

5月5日(水) 11:00~15:00

北上市諏訪町 J.boyさん

 

5月8日(土) 11:00~15:00

北上市堤ケ丘 アンティーク雑貨のお店 チェリーブロッサムさん

 

5月30日(日) 11:00~16:00

金ヶ崎町 みどりの郷 温泉マルシェ

 

に、ホロスコープ(西洋占星術)鑑定、タロット占いでイベント出店します。

気になる方、お気軽にお問い合わせください。

予約していただけると、待ち時間もなく確実です。

 

Facebookはこちら↓