若かりし頃、新宿の母に手相をみてもらった時の第一声が、“あなた、先生になればよかったね!”でした。

私、“?・・・???”

人にものを教えるどころか、人目に立つのことすら、当時の自分には全く考えられないことだったので、全然ピンときませんでした(^-^;

時は流れ、ホロスコープに出会い、9ハウスに太陽を持つ人(自分)は先生向きということを知りました。

新宿の母の言ったことは当たっていたのです!そしてそれをつぶしてしまったのは自分自身です(^-^;

 

未だに自分が先生向きということにピンときませんが、“自分は先生向き!”という一念で『超初心者のためのホロスコープ講座』をやっています。

自分でも気が付かない才能、ホロスコープでさがしてみませんか?

 


image

 

Facebookはこちら↓

 

 
公式アカウントはこちら↓