3月4日、牡牛座に滞在していた火星が双子座へ移動します。

行動や勢い司る火星が、じっくり、ゆっくりの牡牛座から、双子座に移動することで、これまでとは打って変わって動きが出ます。

火星双子座の軽やかさを活かし、前向きに物事を進められます。

ただし、双子座にいる火星と、魚座にいる膨張を司る海王星が葛藤の角度をとりますので、行き過ぎた行動には注意が必要です。

 

昨年の後半から今年の頭まで、火星が牡羊座に半年ほどいて、嫌でも“動け、動け、動けーーーーーっ”みたいな感じで、大変だったのですが、

動きがないのは、それはそれで大変ですねアセアセ←どっちやねん(^-^;

 

今年は火星のサインがどんどん変わりますので、上手についていきたいものです。

風の時代に入り、今までより動きが早くなっていますので、そこを意識して動くといいと思います。