ホロスコープでは、結婚の相性と、恋愛の相性は見るところが違います。

結婚は太陽と月で見ますが、恋愛は火星と金星で見ます。

結婚と恋愛は全く別物ですね。

 

結婚は葛藤の角度をとらない方が穏やかな結婚生活を送れると思うのですが、

恋愛だと、葛藤の角度をとっていると、それが惹かれるきっかけになったりもします。

お互いに惹かれ合うけど、すれ違いが出やすいとか。(これって少女漫画のストーリー

みたいだわアセアセ)

どちらかが一目惚れする相性なんていうのもあります。

星の作用って凄いです。

             

恋愛の相性を見ると、ここで強く惹かれていると言う部分が必ずあるのですが、

時々、これはどこで惹かれ合ったんだろう???と思う葛藤の角度多めのホロスコープ

を見ることがあります。

これは、自分にはないものに強く惹かれるということなのかなと、思いました。

 

恋愛って一筋縄ではいかないものですね。