先日、知り合って間もない人達、5人(自分も入れて)で話す機会があった。

山羊座の女性が中心になって、話が進行していたのだが、私(山羊座)はこの山羊座の女性言っている事が、

わかりすぎて仕方なかった(^^)

そう言ってる理由までよーくわかる(^^)

 

例えば、自分一人だと『あー今日はいいか~明日からにしよう』と思って、明日もやらないんだけど(^-^;

誰かと一緒、誰かが待ってると思うと、重い腰が上がる(^-^;

これ山羊座特有の“責任感が強い”ですね。

だから何かを成し遂げたい時は、誰かと一緒にやった方がいい。

 

もーうんうん頷いているのは私だけ(^-^;

他の人達は全くリアクションなかったけど、星座は何だったんだろー気になるー(^^)

 

なので、身近に同じ星座の人がいたら、言動を観察してみると面白いかも知れません。

腑に落ちるレベルでその人の事が理解できるかも。