昨日はまた
晩御飯前の中途半端な時間に寝てしまいました汗


起きたらちょうど
入江君の金メダル決定の瞬間が見られたんですけどね(・∀・)ドキドキ


寝つきが悪くなっちゃって、
そして
めっちゃしんどくてうなされるガーン


うーん

うーん

眠れん!!!(@Д@;


なんだか胎動もやたら多い。
ビクッ  ビクッと長いこと続く…
海老反りしてんちゃうか




ええ~どしたの~?
と語りかけるも…
これはもしやしやっくり胎動では?
どうなんでしょ。




そんなこんなで、
sleep cycleで計った私の睡眠リズムは
こんな感じ。

↓↓↓


{F51DEE61-4700-4212-BA73-6F51F9E74F25:01}


ほぼ寝てない


体力もつかしら…ほほほ