内閣府を内乱罪で提訴! | Keymaker

Keymaker

厚生労働省が開設した電話相談窓口

電話番号 0120-565653 (フリーダイヤル)
受付時間 9:00から21:00 (土日・祝日も実施)

医者が発言・執筆した内容でも、感染症の専門医でなければ、正しいとは限りません。

内閣府、内乱罪を順を追って説明すると、

 

コロナウィルスは存在しない。

厚労省も存在を認める文書等を持っていません。

 

私たちが日本政府だと思っている存在、内閣府は日本国内に存在するいち企業である。

法人番号 2000012010019 

ついでに、

国税庁 法人番号公表サイト で国の機関等の一覧が可能です。

国の機関は、法人登録されています。

 

 

今回のコロナ騒動は、日本国内に存在するいち企業が、実際には存在しないコロナウィルス があたかも存在するとメディアを使って国民を偽り、経済を破綻させ、国内を混乱させたことに対する内乱罪による提訴。

 

内乱罪(ないらんざい)は、国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする犯罪である(刑法77条)。内乱予備罪・内乱陰謀罪(刑法78条)や内乱等幇助罪(刑法79条)とともに、刑法第2編第2章に内乱に関する罪として規定されている。

 

 

 

ついでに言うと、

いち企業は、国民に対し、行動の制限等はできない。

政府だと国民に思わせてはいるが、法人登録されている以上、ただの企業である。

国民が政府だと思っている思い込みを利用し、酒類の販売禁止、行動制限、ワクチン接種への強制等々、多種多様な制限を行なった。

 

コロナウィルス 騒動をでっち上げ、経済破綻、国内の混乱に加担した、報道関係者、医療従事者、各自治体、教育委員会、地方の公務員等すべての国家犯罪加担者として提訴されました。

 

 

 

 

賛同の意思のある方は、下記ツィートをリツィートしてください。