皆さん、こんにちは👋😃

結局、朝も1時間の間に2回も下痢と嘔吐をしたので、
糖尿病のこともあるから、病院にいきました。

で、点滴と吐き気止めと下痢止めの注射をしてもらい、
帰宅。

まだ下痢や嘔吐が続くようなら、明日も連れてくるようにだって😅

まろんの時もだけど、迷っていて、あとですぐ連れていかなかった事を後悔したくないから、迷った時はすぐ連れていきます。

まろんだって様子見なんてしてたら、盲腸が腫瘍のせいで穴が開いていて、腹膜炎をおこしていたのに、手遅れになるとこだった。

手術しても、2、3日が山です。なんて何回も言われたし、あの時、迷って様子見なんてしてたら、もう2度とまろんをこの手に抱くことも出来なかったかもしれない。

ねっ、色がレッドのここあの顔色を伺うのは難しい。



まろんだって、色はアプリコットだけど顔色が悪いかどうかはわからないなあ


鳴き声とか、目で訴えるのを判断するしかないよね?


今日も病院帰りに、帰り道左に曲がればモスモスはいってモールに行けるのを、

お腹壊して吐き気のあるここあを車に残して、例え10分でも、いくら多少涼しくなったとしても、窓を少し開けたとしても置いとくわけに行かず泣く泣く帰って来ました。

病院にいくから、昼はコンビニでも買ってきて食べてねと言ったのに、昼御飯出てくるのを待ってる人が約1名❗

長男だったら、昼御飯作ってくれてるだろうに。
じじいから、受け継いだ?九州男児なのかしらないけど、全然やらない、まったく。

私は夕べは一睡もしてないで、病院に行き、くたくたなのに、どっと疲れが出るワン‼️

まっ、ここあの様子見ながらCANのオンライン見たり、宝島社のオンラインショップ見たりしてたりもしたんだけど。

フェア購入品は、





です。

宝島社の買い物は、また、後日に🎵

ではまたね👋😃