まろんここあさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me
https://profile.ameba.jp/me
皆さん、こんばんは😃🌃
こんな夜更けにごめんなさい🙇
昨晩から心配事があり、眠れなくて、というか、寝る訳にはいかなくて、
少しウトウトしては起きてる状態です。
昨晩は、何もてにつかなかったんだけど、
6割がた心配事がおちついたので、
出掛けたついでに、一番近くのモスモスによってもらい
やはりみてたら、欲しくなっちゃったものがありました。
皆さん、お迎えしてるのが多い、リネンのワンピです。
お店は2buy50%オフ。
チェックのつもりが、店員さんが着てたパープルも欲しくなっちゃった。
オンラインなら、ひとつでも半額だしなあと、1つだけですむわけないのに、
しらじらしくパパに言い、お店では、買わず。
店頭にあった可愛いワンピ、昨日はネットみてなかったから知らなかったけど、
インスタにあったワンピだったのかな?
で、夜、今夜は店でみたこともあり、気持ちも多少おちついてたので、zozoとかみてました。
うーん、午前0時回ったら、ぷらす1000円オフがでるかも?
と仕事片付けながら見たら
やったあ!
すべての商品ではないけど、半額から、更に1000円もオフです。
ZOZOは、1ショップにつき1000円オフだけど、
ヤフーショッピング経由でzozo PayPayモール店だと1商品につき1000円オフだから、五点買うと5000円オフです。(^_^)v
以前買ったチュニックも、めちゃお気に入りなんで、それもポチりました。一枚目はピンクだったけど、今度はネイビーで。
待ったかいがあったわ。
お知らせしたくての、
こんな夜更けの記事でした。
ではまたね👋😃
