3月3日より


生徒さんメインの展示会始まりました (^-^)/


前橋 シャンティさんです♪



今回、10周年。


色々なことを思いながらの作業でした。



気負いもあったこともあり、


考えすぎて色が 作れない。


優しい気持ちじゃない時に、


優しい色は作れない。



ダメダメでしたが、


生徒さんたちのがんばる姿みて、


どうにか。。。。。




snowleafのブログ


かなり 大きいです~ がんばった(><;)




snowleafのブログ

途中ですが、


入口飾り付けです。

 


毎回、毎回、、、


生徒さん達に助けて頂いて、、、



設営中、


足がつって もがいている私。


サクサクと みなさん飾り付け。




お世話になります (・・。)ゞ