先日 スカイツリー 行きました!



完成前に何度か行きましたが、、、、


「あれ」 だったものが  「これ!!!」


  に変わっていました (  ゚ ▽ ゚ ;)。。。。。



こんな子もいました (^_^;)



snowleafのブログ


知人の方が、


墨田区の産業として、ガラスの作品を展示しています♪



ガラスのお醤油さし。



昔から、ガラス工場が多かった !


昔に戻った 懐かしさ。



そして、、、変わって行く淋しさ。





浅草へ。



一押し スポットから




snowleafのブログ


ビール が 焦点になってるし (^^ゞ




ご一緒させて頂いたのが、


私より 少し だけ(汗) 年上の方々。




変わる大切さ。


変わらない大切さ。



言葉の意味をかみしめます。






お寿司屋さんへ♪



「 箱盛りの うに 」  


今は それが大切 (*v.v)。