よく昔から 聞いていた言葉・・・


まさしくでした (T_T)



自転車の鍵をかけている時、


自転車に乗った子供さんに 後ろからつっ込まれ。。。。


大丈夫よぉ~ おばさん、丈夫だから (^^ゞ




自転車で 左折する車に ひかれそうに。。。。


思わず、自転車から飛び降りた \(゜□゜)/


確認 お願いしますよ~ (・・;)



2回続いた・・・・・・



自転車のカゴから 買い物した荷物を取る時、


「ぱぁ~ん!!!」



ビール缶に穴が開いて あふれ出した ( ̄ー ̄;




3回 だね (T▽T;)



やっと 出来た次回のレッスンのご案内。


プリンター インク切れで。。。。



4回 かぁ Σ(~∀~||;)




嫌なことだと思うから続くのねぇ~


嫌なことがあると眠くなる私。。。。。


ゴロゴロ していたら 朝になっていた (((゜д゜;)))




夕飯 食べるの 忘れた ( ̄Д ̄;;