いつもと違って、

捻挫の痛みが治まらない・・・


毎度のことだから ほっとくのだけど~

今回は 何かが 違う。。。。


足を かばうせいか、ふくらはぎも 痛い (>_<)



さすがに辛くなって いつもの 接骨院へ


「久しぶり~」 なんて 陽気に診察。



「 あっぁ~ ふくらはぎの 靱帯 きったのね 」


「 ふくらはぎ に 段差が できてる 痛かったでしょ? 」


「 安静にしてたよね??? 」



えぇぇぇぇっ (((゜д゜;))) !!!!!!


痛かったけど、、、、


昨日 。


IKEA  で たっぷり 歩いて、、、、

ちょっとだけ ジム 行って 、、、

さすがに  言えない  (  ゚ ▽ ゚ ;)




「 毎回、、、言うけど アルコールは ほどほどに~ 」


「 毎回、、、聞かない けど  」   もちろん!



ふくらはぎ ~ 足首 まで 


包帯で固定された (*_*)



明日は、新年会 ・・・・


もちろん 行きます(笑)