亀ちゃんがいよいよパリへ、楽しんで〜 | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

亀梨和也Instagram

亀ちゃーん、

パリに向かっているんですね

女子ゴルフとブレイキン?

たくさんの競技が見れると良いな

選手の頑張りを肌で感じてきてね

Goingでの報告を楽しみに待ってます!

気を付けて行ってらっしゃーい!



Going

今日もMC亀ちゃん

上田さんとの楽しいやりとり

棒を3回床に付く行為は競技の始りを

現しているんですね

フランスの舞台では定番の行為なんだね

帝劇に何回も出ている亀ちゃんが知ら

ないの?と上田さんにつっこまれていた

けど、日本ではそんな風習は無いのです

何回も帝劇の舞台に立ったと言ってくれ

てありがとうございます



亀梨和也チャンネル

キャー

本当に凄い回でした

ベムベラベロが勢揃い!

車で杏ちゃんをお迎えに行って

ひさしぶりの対面

亀ちゃんが凄くドギマギしていて可愛す

杏ちゃんは相変わらずハキハキしていて

頼もしいね

福くんは大学生、杏ちゃんはママ

亀ちゃんが自分だけは何も変わっていな

いと話していたけど

こうやって自分発進で、色々と前に進ん

でいて頼もしい男性になっているよ


福くんはお酒が強い?

ドンペリでカンパーイ🍻

なんか、感慨深いなぁ

私も年取るわけだ😅


もうね、3人の関係性がとっても素敵で

妖怪は年をとらないなら、

めでたく人間になれて、3人で不慣れな

人間界を生活するのは如何でしょ?

3人で素敵なドラマが見たいです


杏ちゃんのYouTubeも観させてもらいま

した

亀ちゃんが選んだお店、なんか素敵な雰

囲気だね

当時の話に花が咲き、台本まで大事にし

てくれている杏ちゃんは素敵です


あっ、やっぱりね

私は信じてなかったよ

さらりと当時の噂話を否定する杏ちゃん

亀ちゃんもやっと公式で言えたね

ありがとう



さあ、今日は何カツンだね

こちらの3人も楽しく美味しい物を

頂きました

楽しみです



あべこべ男子も見たよ〜

緊張しまくる樹と勝利くん

タッチャンのノリツッコミも楽しい

大好きなタコのお料理も良かったね

えっと…、樹の細かい精神が心配

お兄ちゃんも凄く考え過ぎちゃってたし

悩みが有ったらKAT-TUNの3人に話して!

キチンと向き合ってくれるよ


いよいよ明日から舞台が始まりますね

最後まで怪我なく終わりますように

私も8月の終わりに見に行きまーす!





◆出演番組

8/5 25:30~「何するカトウーン」フジ

8/10 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

8/11 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

8/11 23:55~「Going」(亀)日テレ

8/26 25:25~「何するカトウーン」フジ


◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 「怪物の木こり」(亀)

8/28 「大奥」(亀)

9/4 「我龍転生」(タッチャン)

10/30 「Destiny」(亀)


◆ライブ、舞台、映画

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)