亀ちゃんの休日の京都旅、見せてくれてありがとう | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

Going

バドミントンの森ひかる選手、

亀ちゃんがインタビューした東京五輪で

は悔し涙だったけど

パリ五輪ではきっと笑顔でインタビュー

している事と思います!

亀ちゃん、パリ行けると良いね


ゴーインググラブ賞

亀ちゃんはCで上田さんはA

正解は広島の矢野選手のBで2人とも

ハズレ、残念でした

次こそ頑張ろう!



亀梨和也チャンネル

「なにわの高橋恭平君との1日」

先ずはドライブから始まってボーリング

にゴルフ

そして魚を釣って、それを捌いてもらっ

て食べるお店"ざうお"


ちゃんとお話するのは始めての2人だけど

亀ちゃんは気を使いながらも、ざっくば

らんに

亀ちゃんはホントに後輩の情報を頭に入れてくるんだね

食の好みや趣味までちゃんと把握していて凄いです

高橋君も明るくて楽しかったね

得意のボーリング、亀ちゃんの前で格好

付けられなくて残念でした

そしてゴルフの打ちっぱなしも始めてだ

からね、

そりゃあ空振りしちゃうよ

ここは格好付けれなくても問題ない😊

ざうおさんでの釣り

亀ちゃんは何をやっても流石でした

あわび、さざえ、ヒラメまで

2万の伊勢海老もゲット!

流石に高橋君も金額を気にしちゃってた

追加でスズキとタイまで😱

どんだけ贅沢なんだ

食べたーい!

亀ちゃんはこの後、お仕事でお酒は飲め

なかったけど、今度飲みに行こうと約束

素適な先輩と後輩でした

次はどなたが来るのかなぁ?


「休日の京都」

お休みの日に街歩きとヴェネチアンガラ

スの個展を見て夜は知り合いとの食事会


京都の街並みに癒され、お花に癒され、

そしてヴェネチアンガラスに癒された休日だったね

亀ちゃんの感性の豊かさは素適な物にたくさん触れているからなんだろうな

横たわってガラスを見る亀ちゃんの色気はガラスに負けていませんでした😉

若い頃は売れるために亀梨のてんこ盛り

うん?今は白鳥のように水面下では足を

バタバタしているの?

亀ちゃんはいつも穏やかでスンとしているからバタバタは想像できないけど

でもたくさんのお仕事が重なったら、それは仕方ない事だよね

だからこそお休みの日は、こういう時間が必要だね

亀さんぽ、たくさん出来ると良いね


食事会のスーツ、亀ちゃんが素敵

楽しい時間だったのかお顔も

ホテルも素敵だけど、亀ちゃんにはこういうのが、ホントに合う


で、あのバッグはお高いですよね?

形が可愛くて凄く欲しくなっちゃった



「亀ずキッチン」

今回はペペロンチーノ

フライパンの取っ手か野球のバットにな

ってた😆

私も欲しい!


何か色々食を、気にしているみたいだけ

ど、それも、次の役のため?

味付けはオリーブオイルにニンニクと鷹

の爪、パスタの茹で汁の塩分とアンチョ

ビでOKなんだね


食事の制限や前髪伸ばしたり凄く次の役

が気になる

今度こそ楽しく健康な役であって欲しい

今回は食材は贅沢に、

ちゃっちゃっと作るパスタでした

片付けとか手際の良い亀ちゃんが凄く格

好いいね



ゲームの名は誘拐の撮影初日は、

前日終わった別の撮影で深夜になり、

その後に髪の毛切って用意してからの

クランクインだったんだね

そんなギリギリの予定の中、

いつも素適な亀梨和也を見せてくれて

本当にありがとう





◆出演番組

5/18 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

5/19 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
5/19 23:55~「Going」(亀)日テレ
5/20 19:00~「帰れマンデー」(亀)テレ朝

5/21 19:00~「火事ヤロウ」(中)テレ朝

5/21 21:00~「Destiny 7回」(亀)テレ朝

5/25 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

5/26 7:30~「シューイチ」(中)日テレ

5/26 18:00~「相葉マナブ」(亀)テレ朝

5/26 23:55~「Going」(亀)日テレ

5/27 24:55~「何するカトゥーン」フジ

6/9 22:00~ 「ゲームの名前は誘拐 初回」
(亀) wowow

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

火曜 21:00~「Destiny」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 単行本「ざわめく時間」

配信中 「ギリスト」

配信中 「ヤンキー片思い中」

発売中 「怪物の木こり」

8/28 「大奥」


◆ライブ、舞台、映画

5/28 舞台挨拶「ゲームの名は誘拐」(亀)

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)