亀ちゃーん、真樹まで辛い運命なの? | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

Destiny 第5話 (第一章完結)

最初から真樹が病気になるかもとは思っ

ていた

撮影期間中、痩せないとと言っていたね

食宝ゲツンで新人Dが亀ちゃんに食べさ

せようとしていたのを思い出した

断りながらも少しだけプリンを食べてい

たっけ

でも放火犯?

何で?

何故そこまで真樹を追い込むの?


主治医の貴志、診察最中に真樹に聞くだ

なんて…

真樹「知ってます

仲の良かった仲間のひとり、友達です

先生みたいな方と結婚するなんて奏は幸

せですね

奏を宜しくお願いします」

辛いなぁ〜


そして真樹の父親が祐希に近づいてきた

真樹の行動を知りたいから?

なんか圧力かけてるっぽいよね


一方、奏では父親の残したレコーダーを

見つけた

奏パパは真実から目を背けたくなかった

だから死を選んだ

死をもって真実を封じ込めた


今回の回で唯一ほっとしたシーン、

真樹と祐希が土手で話してて笑顔が優し

かったね

ごくせんでのシーンを思い出しちゃった

真樹のお父さんに会って電話番号を教えた

真樹「その他は?」

きっと他にも話したことがあるんだよね?

何を隠してるの?

でもそんな事も解っている真樹

真樹「祐希は弁護士に向いてないな

浮気とかするなよ

トモに知られてボコボコにされるぞ」

祐希「なあ真樹、お前ちょっと痩せたか?」

真樹「別に…前と変わんないよ」


誰かに聞かれたら困るからと奏のマンシ

ョンに真樹を招く

奏パパが残した記録を一緒に聞いて欲し

本当に真樹に聞かせて良いのか迷いなが

らも真実を知ってもらおうと思った

そして聞いた後、

「これが私が突き止めた真実

私達もう、会うのはやめよう」

真樹「解った…」

何か言いたそうなだね

自分の父親が大好きな奏のパパを死に追

い込んだと知って絶望的だよ

真実を追うと言う同じ方向を向いていた

2人だけど、運命は2人を引き離した


奏パパは死んじゃダメだったよ

真実を貫く方法は生きていてもあったん

じゃないの?


奏「もう二度と会わない、これでいい

これが私達の運命」

そして真樹が倒れた

心も壊れちゃったものね


貴志の病院に運ばれた真樹

マンションで会っていた事を貴志に知ら

れる

貴志「どういう事?」

奏「誰にも聞かれたくない話しだったから」

貴志「僕にも知られたくない事?」

奏「ごめんなさい

私にとって大事なのは貴志だよ

もう会わないし会う気も無いから」

それを聞いていた真樹が悲しい

生きる気も無くなってしまうよね

やっぱり奏では貴志と幸せになりたいの

かな


奏は貴志にも父親のメッセージを聞い

て欲しいと渡す

真樹と会っていた理由がこれなんだよっ

て言いたいの?

そして貴志も自分が主治医で真樹が癌だ

と告げる

おーい、個人情報〜


真樹が父親のところへ

「話があります」

そして火事?

真樹「俺が燃やしました」

えぇ~!?


冗談でしょ?

でも予告で火のついたジッポーを投げて

たよね

投げやりになった?

何か隠してるよね?

誰かを庇ってるの?

祐希は関係してる?

お願い、自分を大切にして

真樹にも前になり進んで欲しい


なんか最後の10分で気持が"どーん"と音を

たてて落ちていった

上様がこれからっていう時に病気になっ

た時のようだ

それ以上かな


色々と気になる伏線があったり、言葉が

あったり

後、残り4話で少しでも真樹の心が暖か

くなりますように



「怪物の木こり」

北米プレミアでの上映が先日行われたん

ですね

沢山の方々に観ていただけて感謝です

亀ちゃんの評判も良かったようで嬉しいな



亀梨和也チャンネルもちゃんと見てます!

私の安らぎの時間

また後で書きますね





◆出演番組

5/11 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

5/12 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
5/12 23:55~「Going」(亀)日テレ
5/14 19:00~「火事ヤロウ」(中)テレ朝

5/14 21:00~「Destiny 6回」(亀)テレ朝

5/18 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

5/19 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
5/19 23:55~「Going」(亀)日テレ

5/21 21:00~「Destiny 7回」(亀)テレ朝

5/27? 25:15~「何するカトゥーン」フジ

6/9 22:00~ 「ゲームの名前は誘拐 初回」
(亀) wowow

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

火曜 21:00~「Destiny」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 単行本「ざわめく時間」

配信中 「ギリスト」

配信中 「ヤンキー片思い中」

発売中 「怪物の木こり」

8/28 「大奥」


◆ライブ、舞台、映画

5/28 舞台挨拶「ゲームの名は誘拐」(亀)

8/6~東京「破門フェデリコくたばれ十字軍」(上)

9/7~愛知「  〃  」(上)

9/11~大阪「  〃  」(上)

9/21~福岡「  〃  」(上)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)