GoingとDestinyの真樹は同じ亀梨和也 | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

「おかえりなさーい!」

台湾で歓迎されて楽しい時間を過ごせ

たかな?

Goingでの表情もとてもキラキラ

上田さんがアメリカに行くのを、凄く

羨ましそうな亀ちゃん


次はオリンピックでフランスに行けると

良いね

ってか、行って欲しいな



Destiny 2話

今回もまだまだ謎だらけ

以下ネタバレです


また怪我をして偶然にも奏の恋人の病院

へ運び込まれた真樹

ストレッチャーで運ばれる真樹の横を通

り過ぎる奏

気が付かず、すれ違い


退院を許されていない真樹が病院を抜け

出したのはカオリの13回忌のため?

なんか、重大な病気を患っているようだ

ったけど

上様同様、また天に召されちゃう事にな

るんだろうか😢


13回忌の日、大学で出会う奏と真樹

突然理由も解らずに居なくなっちゃうん

だもの

久しぶりと言われても何も返せないよね

「奏は凄いよ」

12年前の辛い日々を乗り越えた奏への

言葉

真樹は12年前のまま

あの事故から時が止まったまま前に進め

ていない

Destinyでも上様同様、手を払われた

この寂しさと切なさと混じり合う表情が

なんとも言えなくて

奏の気持ちも解るし、真樹の寂しさも心

がギュッてなる


そして父親にくってかかる真樹

その場に奏が!


なんか皆が12年前の事を押し殺して生

きているね

祐希は真樹と連絡をとっているような

感じ?

知美はひたすら奏に真樹と会うことを避

けさせたがっているし

恋人の貴志も病院の野木真樹と言う名前

を見て何か知ってる?反応してたよね?

真樹はこの12年、姿を消して何をしてい

たんだろう?

何故、この時に姿を現したんだろう


12年の時が流れ、奏は恋人・貴志から

プロポーズ

でもこの2人、なんか淡々としているん

だよね

仕事を持って自立しているからかなぁ

知美と祐希が結婚していて子供までいて

ビックリした

来週は奏と真樹が再燃?


Destiny  ep.1.5

亀ちゃんのナレーションで真樹の気持ち

が描かれてる

彼も家庭で上手くいっていなく孤独を抱

えていたんだね

でも祐希に救われた

だから友達を大事にしていたけど、

カオリにとっては真樹は特別な存在に

なってた

真樹のチャラさは寂しさを隠す衣だった

のかな



亀ちゃんへの嬉しい評価があったので、

貼り付けておきます😉




福くんのフォトエッセイに亀ちゃんとの

対談も!


福くんの20歳の誕生日を、

亀梨和也チャンネルで是非お祝いしてね



さあ、寝る前に亀梨和也チャンネルを見

なくちゃ!

亀ちゃん手作りのチーズケーキが食べた

い!




◆出演番組
4/20 13:30~「ディープファミリー」(中)フジ
4/20 13:30~「ドラマ見どころ」(亀)テレ朝

4/20 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

4/20 24:00~「何カツン#13~#25.5」CSフジ

4/21 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
4/21 23:55~「Going」(亀)日テレ

4/16 19:00~「家事ヤロウ」(中)TBS

4/23 21:00~「Destiny 3回」(亀)テレ朝

4/27 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

4/27 24:00~「何カツン#26~#37.5」CSフジ

4/28 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
4/28 23:55~「Going」(亀)日テレ

4/29 25:25~「何するカトゥーン」フジ

6/9 22:00~ 「ゲームの名前は誘拐 初回」
(亀) wowow

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

火曜 21:00~「Destiny」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 単行本「ざわめく時間」

配信中 「ギリスト」

配信中 「ヤンキー片思い中」

4/24 「怪物の木こり」

8/28 「大奥」


◆ライブ、舞台、映画

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)