昨日はKAT-TUN、今日は亀梨和也で台湾に! | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

亀ちゃんが台湾に着きました!

空港では沢山のファンの方々が亀ちゃん

の到着を待っていてくれて、

亀ちゃん、嬉しかっただろうな


上演は日本時間23時頃のようです

SNSに沢山の写真、一緒に楽しませて頂

いてまーす



その亀ちゃんは昨日は東京ドームでLIVE

お疲れ様です

私の周りはほぼ全滅で生KAT-TUN、亀ち

ゃんを拝む事は出来なかったけど

皆さんの発信で「そうなのね😆」ってニ

マニマしています


亀ちゃんはオーラが凄くて綺麗だったのね

歓声も凄かったのね

ファンサも凄かったのね

見たーい!


KAT-TUNの曲は踊るのに他Gの曲は踊ら

ないタッチャンや

ポニーテールの超絶美人のタッチャン

立ち位置間違えて(?)真ん中に(亀の隣)

に来るユッチ


最後にハルカナ約束を全員で?

凄い!

良い歌だし、歌詞が良いよ

私も聞きたくなったので貼り付けました




そして、Destinyの第一話!

見逃し配信が2日で100万回を突破だそ

うです!

凄い!

石原さとみさんの3年ぶりのドラマ

御本人もきっと喜んでるよね


さとみさん、可愛いね

亀ちゃんも若い人から見たら大学生に見

えないかもだけど年上の私から見たら、

しっかり大学生に見えました!


きゃ~、聞いてない、聞いてない!

あんなラブシーンが、あるなんて

でも、なんて綺麗なんでしょう

なんかヤキモチよりもウットリしちゃい

ました

真樹は怪我ばかりだね

チャラいと思いきや真面目なところも

「俺が◯◯した」

それって…


火曜日の夜の楽しみ!

リアタイ出来ているのに

水曜日は主人が在宅勤務でリピ出来なく

て、今日やっとテレビ画面で見れた

毎週こんな感じになるから次の日のに

感想が書けないよ〜


今晩は、ぼる塾田辺さんが21時から同時視聴しましょうと発信しているので

TVerで見ようと思っています



亀梨和也チャンネル

ふぉ~ゆ~の越岡くんと

ジュニア時代に歩いた渋谷

亀ちゃんは裏道で通っていたのね

そんな時代もあったんだね

それにしても昼間の渋谷、2人で堂々と

歩けるのが不思議

原宿もホントに変わったね


アイドルを辞めてマネージャーになった

谷村君

亀ちゃんと久々の再会

亀チャンネルに引き抜こうとする亀ちゃん

そんなに人手が居るの?

凄いなぁ〜

次回はラーメンじゃんがらだね





◆出演番組

4/13 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

4/14 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
4/14 23:55~「Going」(亀)日テレ

4/16 19:00~「家事ヤロウ」(中)TBS

4/16 21:00~「Destiny 2回」(亀)テレ朝

4/20 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

4/21 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
4/21 23:55~「Going」(亀)日テレ

4/16 19:00~「家事ヤロウ」(中)TBS

4/23 21:00~「Destiny 3回」(亀)テレ朝

4/27 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝

4/28 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
4/28 23:55~「Going」(亀)日テレ

4/29 25:25~「何するカトゥーン」フジ

6/9 22:00~ 「ゲームの名前は誘拐 初回」
(亀) wowow

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

火曜 21:00~「Destiny」テレ朝

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 単行本「ざわめく時間」

配信中 「ギリスト」

配信中 「ヤンキー片思い中」

4/24 「怪物の木こり」

8/28 「大奥」


◆ライブ、舞台、映画

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)