ひと月遅れの素敵なバースデー | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

Xで怪物の木こりが流れてくる😆

デジタル配信始まったね

二宮さん、お久しゅうございます



わぁーい😆

亀ちゃんのバースデー祝いだ!

ここでのシーンは2月の撮影だったのね

そういえば、目情で上様じゃない格好の

亀梨君がいたってあったっよね

 

 

とても素敵なお祝いで私も嬉しいです



突然ですが占ってもいいですか?

チョット遅くなったけど

亀ちゃんは新月と満月の両方を持つ特殊

な星

王道とか安全な道を選ばない星

ミーティングや打合せの量が長くなりが

ちで周りが飽きちゃう

メールは絵文字多すぎ

活字って冷たい感じがしちゃうと言う亀

ちゃん

だからメールより直接話すほうが好きな

んだね

タコ、イカを食べると運気が上がる

良かったね、大好きだものね


フェロモンただ漏れの星を持っている

キスの上手さが突き抜けている

手相で億万長座

亀「東京で家が買える?頑張ろう!」

でも東京タワーの近くだと離婚、災が起

こる

尽くされるよりも尽くすタイプ

イヤと言う事ではないけどお祝いされる

よりお祝いする方がスキな亀ちゃん


20代前半に現実逃避で千葉の海沿いに

家を借りていた

家は暗くする方が落ち着く

子供の時、自分の部屋が無かったので押

し入れで豆電球の明かりで居ると落ち着

いた


2023年から直感が鈍っていると言われ

たけど、

亀ちゃんは思った時に思った事を行動し

ても良いと思うよ

去年の判断も良かったと思う

YouTubeのお陰で凄く癒やされてる

ドラマの撮影も海外映画祭も凄く良かった

後輩のライブ構成も評判良かったし

Inside23も震えるほど感激

素敵な2023年でした


2024年6,7,8月が転機

色々と考えて進めようとしていることが

あると思うけど、

自分の合ったタイミングで進んでね

これからの亀ちゃんを楽しみにしています

ずっとついて行くよ〜


高層階に住まない方がいい

亀ちゃんは木より上に住むイメージが無

いという

スタッフ「実際に住んでいるのは?」

亀「一応アイドルなんで😉…すいません」



大奥のInstagramでクランクアップの映

像が流れてきています

いよいよ終わりだね

最終回の前におさらいをしなくちゃです

そして今晩はリアルスコープも


明日は最終回の番宣は有るのかな?

取り敢えずめざましだけは録画しておこ

うかな〜って思います




◆出演番組
3/28 19:00~「潜入リアルスコープ」(亀)
3/28 22:00~「大奥最終回」(亀)フジ
3/28 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS
3/29 18:10~「巨人対阪神」(亀)日テレ
3/30 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝
3/30 23:30~「何カツン#37.5」CSフジ
3/31 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
3/31 23:55~「Going」(亀)日テレ
4/6 23:30~「何カツン#37.5」CSフジ
4/9 21:00~「Destiny 初回」(亀)テレ朝
6月度 「ゲームの名前は誘拐」(亀)wowow

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

木曜 22:00~「大奥」フジ

木曜 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 単行本「ざわめく時間」

配信中 「ギリスト」

配信中 「ヤンキー片思い中」

4/24 「怪物の木こり」


◆ライブ、舞台、映画

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)