いよいよ明日はInside23! | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

いよいよ明日、Inside23 No.B!

ドキドキが増してきた〜😆


明日23日の12時からMERCH MARKETにて

オフィシャルグッズが発売されます!

クリアファイル 600円

クルーネックスウェットwithキーホルダー 11000円


スウェットはサイズあるかな?

キーホルダーって亀さんぽだったら良い

なぁ~

で、亀ちゃんが被っていた帽子は?

明日はお昼から色々と忙しくなりそう😉



亀梨チャンネル!

1時間弱もの長い動画をありがとう

いつも寝る前に観ているから少し寝不足

になっちゃったよ?😝


亀ちゃんも思い出しながら話していたね

ホントに体がしなやかで柔らかい

貴重な夜のルーティンを見せてもらえて

幸せだったよ


最近、寝付きが悪いので一緒に体を動か

したら気持ちよく眠れました〜



昨日はドラマ解禁で盛り上がってたね



亀ちゃん演じる仕事が出来て超モテの

佐久間駿介

ただし!、ただし!…

えっ?性格悪い奴?

 

 

6月から放送で全4話

楽しみがいっぱい



そして "ハートカクテル カラフル" が

本になって5/17に発売が決まりました!

放送はカットされた部分もあったようで

見れていない場面も載るようです



さあ、今夜は "大奥 第6話" です!

5話は本当にキュンキュンしたなぁ

もう何回も観ちゃってます

本当に上様って優しい


亀ラジで将軍らしからぬ部分を意識しな

がら演じているって話てたね

少し幼くて貫禄を抑えた演技

実際に貫禄無い上様だとの投稿もあった

みたいで、見事に演じていたんだ

最終回は大まかな把握はあるけど決定稿

はまだなんですね

めでたしめでたし😊を祈ってまーす


6話は田沼が裏切られるの?

色々とまた動き出すね

4話の様な辛い話にはなりませんように😌


亀ちゃんは今日も京都で撮影

インスタでの夜明けの空が綺麗

今日中に東京へ戻るのかな?

明日の準備も大変だね

今夜はまたストレッチして熟睡してね




◆出演番組
2/22 22:00~「大奥6話」(亀)フジ
2/22 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS
2/23 19:00~「うわさのお客様」(亀)フジ
2/24 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝
2/25 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
2/25 23:55~「Going」(亀)日テレ
2/26 25:25~「何するカトゥーン」フジ
4月度火曜 21:00~「Destiny」(亀)テレ朝
6月度 「ゲームの名前は誘拐」(亀)wowow

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

木曜 22:00~「大奥」フジ

木曜 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 単行本「ざわめく時間」

配信中 0:00~「ギリスト」

配信中 「ヤンキー片思い中」

4/24 「怪物の木こり」


◆ライブ、舞台、映画

2/23 「Inside23 No.B」(亀)

11月 「Endless SHOCK 2024」(上)