亀梨和也の断捨離企画、幸せな洋服達 | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

2月に入っちゃいました〜

早い!早すぎる!


亀ちゃんは昨日から宮崎なんだね

あいにくの天気で予定していたYouTube

の撮影が出来なかったみたいだけど

皆さんからの情報をもとに、

楽しめたようで良かったね


わざわざの宮崎じゃないよね?

今日から始まった野球のキャンプ取材も

あると良いなって思ってます


Instagramでは寒そうな亀ちゃんや

お腹すかせた亀ちゃんがいるけど

でも隠れミッキーを見つけたり楽しんで

いるので、

ホッとしたり幸せな気分になってます



亀梨和也チャンネル!

福君とのバッティングセンター、そして

お好み焼きにもんじゃ焼き

しっかり物の福君との会話は聞いていて

安心感たっぷり

昔話や今の生活まで本当にありがとう

また福君の20歳のお祝いで亀チャンネル

にご出演お願いしまーす


そして昨日は

亀ちゃんのクローゼット断捨離企画!

結果、亀ちゃんのファッションショー😆

好きで購入した洋服だもの、全部亀ちゃ

んに似合ってる


99着の中から、福君、甥っ子さん、マネージャーさんに

まだまだある洋服達

後輩が来たらあっという間に無くなっち

ゃうんだろうな


それにしても年代物まで大切に保管して

いてこの服も幸せだわ

それに今着ても全然違和感ない物ばかり

木村君や稲葉さんから頂いたお洋服もあ

って繋がりが凄い


あっ、Inside23のトレーナー!

ロゴが可愛い!

欲しい!



何するカトゥーン!

BBQで新年会

楽しかった〜

袴姿が美しい〜

海鮮もお肉も美味しそうだったね

やっぱり3人だけでわちゃわちゃしてい

るのを見るのが、私は好きですわ

ユッチの漫画ネタで楽屋ではかかわらな

い2人

えぇ〜、楽屋の様子を漫画にして欲しい



大奥

竹刀を振る家治の腕の筋肉が!

着物を着ていると細く見えても逞しい

トンボのかえしを手に取った家治

素敵なシーンだったね

予告では少し2人の間が接近する?

いよいよ今夜が第三話

いじめられている姿を観るのはチト辛い

けど最後は幸せになると信じてる

上様も田沼に負けないで〜



亀ちゃんへの素敵な記事があったので

貼り付けて置きます

 



愛犬の状態が良くなくて、

ご飯を全く食べない

水ばかり飲んでて

その水を戻しちゃうの

先日は1日で10回以上も戻して

病院で吐き気止めの注射と血液検査

色々な数値が悪くなっているけど

ご飯を食べないからなかなか薬も飲めず

毎日点滴で様子見です

それでも外に連れていけば30分以上も

家に入らず外の空気を楽しんでます

この何日間で歩く姿がどんどんヨタヨタ

してきたけどね

介護頑張ります!





◆出演番組
2/1 22:00~「大奥3話」(亀)フジ
2/1 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS
2/3 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝
2/4 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
2/4 23:55~「Going」(亀)日テレ
2/6 20:00~「家事ヤロウ」(中)テレ朝
2/8 22:00~「大奥4話」(亀)フジ
2/8 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS
2/10 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝
2/11 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
2/11 23:55~「Going」(亀)日テレ
4月度火曜 21:00~「Destiny」(亀)テレ朝

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

木曜 22:00~「大奥」フジ

木曜 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 アルバム「Fantasia」

発売中 亀梨和也ソロCD「Cross」

発売中 「正義の天秤2」

発売中 「映画ネメシス」

発売中 「KAT-TUN LIVE TOUR 2023」

1/23 単行本「ざわめく時間」

2/4 0:00~「ギリスト」配信

2/7 「ヤンキー片思い中」配信


◆ライブ、舞台、映画

「上田竜也ソロライブツアー」

〈MOUSE PEACE 2024 ~我龍転生~〉

2024/1/17(水)~1/18(木)

[福岡]Zepp Fukuoka

2024/1/30(火)~1/31(水)

[東京]Zepp DiverCity(TOKYO)

2024/2/5(月)~2/6(火)