亀梨和也チャンネルに癒やされてる | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

寒中お見舞い申し上げます

今年も宜しくお願いします

今年も既に11日!

早いなぁ〜


昨年はご挨拶も出来ずに年を越えてしま

いました

申し訳ありません

年をまたぐ前に書こうと思っていたら

愛犬がお腹を下し寝室が大変な事になっ

てて、主人と2人、お部屋の掃除で新年

を迎えることになりました

新年早々、愛犬のおしめデビューです


亀ちゃん事については

YouTubeで癒やされています

去年更新の、今年を振り返りながらの

お蕎麦や、今年始めの包丁のお手入れ、

そして昨日は二郎系ラーメン

食べている姿がとても美味しそうで夜中

にラーメンが食べたくなっちゃいました


そしてInside 23の再配信!

本当に素敵でした!

皆さんが話している通り、音が凄く綺麗

になっていて

改めて歌の素晴らしさが際立ってたね

新曲?が披露される日が楽しみだね


そして「大奥」

5日の15分間のミニ番組、9日のめざまし

流れてくる亀ちゃんのお姿が麗しい💕

まげがこんなに似合うとは思ってなかっ

たな

そして

1/14 16:05から冬の新ドラマ特集!

撮影の裏側も全部みせますSPが放送!

亀梨将軍が観れます!



書きたいことはたくさんあるけど

新年最初の投稿なので次にでも


最後に、知り合いのご実家が金沢で

まだ安否の解らない親戚が7名も

亡くなった親戚もいらして

本当に元旦にこんな災害が来るとは…

まだまだ続く困難、どうか少しでも早く

通常の生活を取り戻せますようにお祈り

致します




◆出演番組
1/14 16:05~「新ドラマ番宣」(亀)フジ
1/18 22:00~「大奥」(亀)フジ


◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

木曜 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 アルバム「Fantasia」

発売中 亀梨和也ソロCD「Cross」

発売中 「正義の天秤2」

発売中 「映画ネメシス」

発売中 「KAT-TUN LIVE TOUR 2023」

2024.1/23 単行本「ざわめく時間」

2024.2/4 0:00~「ギリスト」配信


◆ライブ、舞台、映画

「上田竜也ソロライブツアー」

〈MOUSE PEACE 2024 ~我龍転生~〉

2024/1/17(水)~1/18(木)

[福岡]Zepp Fukuoka

2024/1/30(火)~1/31(水)

[東京]Zepp DiverCity(TOKYO)

2024/2/5(月)~2/6(火)