今日までの亀ちゃん出演番組を少しだけ | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

亀梨和也Instagram

今日もYouTubeのお知らせが!

舘様との続きだね

初恋の人と会ったと?

気になりますね

後でゆっくり見まーす



今日までの情報番組をいくつか簡潔に!

今日のDayDay

10秒で答えて素顔に迫る!

これぞ美脚の菜々緒さん、ホントに綺麗

なスタイル


1. お互いの印象

亀:真面目な方

菜々緒:紳士、王子様


2. 撮影現場で感じたお互いの意外な一面

亀:緊張される瞬間

菜々緒:ちょっとテレ屋な瞬間


3. 自分が仮面を被っていると思う瞬間

亀:ない

菜々緒:寝ている時


4. 休日の過ごし方

亀:ゴルフに行きたい

菜々緒:ベッドの上でゴロゴロ、

    時間があれば海外旅行


5. どうしてもやめられない癖

亀:舌打ち、フフフフフ…

菜々緒:口の中を小さく噛む


6. 美容のために心掛けていること

亀:パック

菜々緒:インナーケア


7. スバリ!貴方は何事フェチ?

亀:匂い

菜々緒:まつ毛


8. お付き合いするならどんな人?

亀:芯のある自分を持っている人

菜々緒:全てに理解とリスペクト


9. この仕事でなければ何をしていた?

亀:パパ

菜々緒:バックパッカー


10. 今年1番嬉しかった事は?

菜々緒:亀梨さんにエスコートしてもら

った事

亀:菜々緒さんをエスコートできた事


匂いフェチの亀ちゃん、周りの人のため

ではなく、自分が癒やされるために女性

用の香水を付けている


菜々緒さんのまつ毛フェチは相手が下を

向いて伏し目の時の角度が大好き

亀ちゃんもやってみたら、それが好きっ

て言ってもらえたね

ついでに眉毛まで菜々緒さんに触っても

らったよ

私も触れたい


パパになっていると思う亀ちゃん、

職業は解らないけど若く結婚してお父さ

んしていると思う

子供大好きだものね

菜々緒さんは海外とかに行っても思った

ことはキチンと言う

思ったことを言えない亀ちゃん、引っ越

しで不動産屋に行くとき一緒に行ってく

れない?って菜々緒さんにお願いしてた


月曜もそうだったけど、スタジオで山ち

ゃんがかっこいいなー、声セクシーだよ

ねって、ずっと褒めてくれてた


その月曜の記者会見模様

恋愛相手がサイコパスだったら?

菜々緒:一緒にいる人と同調しちゃう

穏やかな人なら自分も穏やかになるし、苛ついている人だと自分もイライラしちゃう

亀:「基本変わらないです」

相手に同調されちゃう?

「まあねぇ〜」

山ちゃん「田辺さん良かったね〜」


ノンストップ

クリスマスの思い出

いつもはブーツに入ったお菓子ばかりだ

ったのに、小学生の低学年の時にグロー

ブが届いた


吉岡家ではモミの木、チーズフォンデュ、

きよしこの夜と、

クリスマスをちゃんとやる家だった

一人暮らしになってから全然やっていない

菜々緒さんも吉岡さんもツリーを飾らな

いのに亀ちゃんはキチンと飾ってる


王様のブランチ

りりこさんがもう1回観たい!何人かと行って話したいって仰ってくれて

凄く嬉しかった

理由あってのサイコパス、なるほどね、

そうなのよね、それが悲しいの


他の人の作品で観てみたいと発言をして

いた亀ちゃん

あれは亀ちゃんだからより良い作品にな

っているんだと思うよ


かめーるVOICEでも映画館の前を通る度

に観たいと思っていると教えてくれた

Inside23も着々と進んでいるんだね

そして?明日のお仕事はもしかして?


同時にいくつのお仕事をしているんでし

ょ?

移動ではしっかり寝てね




◆出演番組
12/6 22:00~「ダウンタウンDX」(上)日テレ
12/7 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS
12/9 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝
12/9 19:00~「ドッキリGP」(亀)フジ
12/10 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
12/10 23:55~「Going」(亀)日テレ
12/11 23:45~「ハートカクテルカラフル」(亀)NHK
12/12 23:45~「ハートカクテルカラフル」(亀)NHK
12/13 23:45~「ハートカクテルカラフル」(亀)NHK
12/14 23:45~「ハートカクテルカラフル」(亀)NHK
12/15 23:45~「ハートカクテルカラフル」(亀)NHK
12/16 19:00~「体育会TVSP」(上)TBS
2024.1/18 22:00~「大奥」(亀)フジ

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

木曜 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週土曜日 22:30~「PiratesRadio」(上)

毎週水曜日 01:00~「増丸Radio」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 アルバム「Fantasia」

発売中 亀梨和也ソロCD「Cross」

発売中 「正義の天秤2」

発売中 「映画ネメシス」

11/8 「KAT-TUN LIVE TOUR 2023」


◆ライブ、舞台、映画

12/1~ 映画「怪物の木こり」(亀)

12/29 Inside 23 experiment No.0(亀)

    〈Billboard Live TOKYO〉

1/6~「上田竜也ソロライブツアー」

〈MOUSE PEACE 2024 ~我龍転生~〉

[北海道]Zepp Sapporo

2024/1/6(土)~1/7(日)

[愛知]Zepp Nagoya

2024/1/10(水)~1/11(木)

[大阪]Zepp Osaka Bayside

2024/1/17(水)~1/18(木)

[福岡]Zepp Fukuoka

2024/1/30(火)~1/31(水)

[東京]Zepp DiverCity(TOKYO)

2024/2/5(月)~2/6(火)