ユッチの家に行く約束をした亀ちゃん | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

亀梨和也Instagram

うん?サンタさんのところに韓国語が

書いてある

雪かぁ、寒そうだね

風邪ひかないように暖かくしてね

そして、YouTubeの更新お知らせも!

後でゆっくり見るからね

ありがとうね



何するカトゥーン?、面白かったね

3人だけでワチャワチャしているのは

大好きです

まるでライブのMCみたいだけど

チョット真面目な話も😉


今回のセットはマカオで予算使いすぎ

たせいで?

歌のセットにテーブルと椅子


KAT-TUNあるある

〈亀梨君は中丸君に買ってもらいたがりがち〉

亀「僕のほうが買ってるよね?」

これって中丸君にこれ買いなよって事と

もとれるけどね

ユッチから頂いだぶら下がり健康器、

亀「中丸君から許可貰おうと思って…」

ユッチ「良いよ」

処分と言う前に即良いよって言ったよ

亀「今年処分させてもらいます」

タッチャン「俺は中丸から貰ったキーホルダ

ー、すぐに何処かいった」


〈怖そうに見えるけど、むしろ優しい〉

確かに昔の人KAT-TUNは黙っていると怖

そうに見えたかもね

タッチャン「上田竜也と申します、って言っ

ただけで驚かれる」

ユッチは後輩と食事も行ってなかった

ユッチ「後輩の人生に責任持てない

相談されるかもと、へんに想像しちゃっ

て食事とかに行けなかった」

ユッチ「家にも入れてない」

亀「中丸君家に行こうか」

ユッチ「亀は来るかも知れないけど」

タッチャン「何となく場所は知ってるけど、

遠いんだよ」

ユッチ「遠くないよ!」


〈ダンスが3人揃うとあまりの驚きで声

が出る〉

亀「昔から言われてる、揃わないと

今日はビッタビタに揃ってたよね?」

タッチャン「ずっと、声出しとけ!」


〈他の人のご飯を奪う上田君〉

亀「俺、絶対、上田君と焼き肉行きたく

ないもん

ライブ中なら行くけど」

2022年のアワビ事件

ユッチとタッチャンが色々言い出して、

亀「2人の喧嘩、長年連れ添った夫婦の

喧嘩だよ

俺は一人息子でまあまあと間に入る」

ユッチはそういう事件とかをライブトー

クのネタにしようとしている疑惑

亀「楽屋の前で中丸君の前で素を見せ

ない」

ユッチ「亀梨君家に行ったら全部言うよ」


〈ファンを大切にしてくれる〉

亀「そこだもん」

ユッチ「そうなのよ」

タッチャン「そうよ

そこを大事にしないやつはクソだよ、

マジで」

亀「受け取って貰わないと成立しない

もんね」

タッチャン「軸はね」

ユッチ「グループが色々あった時、一緒に

乗り越えてくれた」

「ありがたいです」


ナナナナ〜ナナナナ〜 

ステージ 「DIRTY LUV」

亀「ふおぉぉ〜!」

格好いい〜!

ダンス、ビッタビタに合ってたよ(笑)


〈炎・水・特効=KAT-TUN〉

「一発目のライブで特攻を使えなかった」

ジュニア時代、お客様は神様の時

「どうしても特攻を使いたかった」

「工夫して声で"ドーン!"と言った」

最初はペラペラの衣装、

だから私服で出るって言ってた

タッチャン「そうよ、そう」

ユッチ「ライブ前、洋服見に行ってたもん」


〈編集で必ず中丸さんの顔が大きくなる〉

ユッチ「面白いの?何が面白いの?」

相当拘ってやってると思う

本人に無許可

亀「あのシーンだけ見たら中丸顔デカイ

逆に今度、顔小さくしてよ」


〈ハマグリ有ればなんとかなる〉

亀「KAT-TUNと言うより上田あるある」

タッチャン「ハマグリの海に溺れたい」

ふるさと納税でハマグリを頼むタッチャ

ンだけど

TVで1位になって買えなくなった

その番組、私も見た!

亀「普通に買えば良いよ」

タッチャン「ふるさと納税で買いたい」


そろそろ袴でバーベキュー

もう1年終わっちゃう

亀「2023年のメンコ、えげつない突き

指した」

ユッチ「間もなく再会出来るよ、ハマグリに」


〈亀ちゃんのあるあるクイズ〉

亀ちゃんがライブ前にする事

タッチャン「掌にのの字を書いて飲み込む」

✖!

何故のの字?

ユッチ「掌に人の字を書いて飲み込む」

正解!

亀「人の字を飲み込んだあと右手を上げ

るとハマる」


ユッチ「家に来る約束しましたよ」

亀「ぜんぜん行く!」

タッチャン「遠いよ」

ユッチ「なんなら15分だから」

亀「ここ?湾岸スタジオから?」

ユッチ「場所がバレる!」


あぁ〜、面白かった

3人だけだと、こんなに話すんだ?って

位、ポンポン話が続いてく

3人とも気取らずに言いたいこと言って、

ファンに優しい

是非、ユッチの家に行った報告下さい!


やっぱりFODに入ろうかな〜 ←今更😱




◆出演番組
11/30 19:00~「木7◎×部」(亀)フジ
11/30 22:00~「THE夜会」(亀)TBS
11/30 23:00~「トークィンズ」(亀)フジ
11/30 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS
12/2 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝
12/2 9:30~「王様のブランチ」(亀)TBS
12/3 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
12/3 19:00~「千鳥のクセスゴ」(亀)フジ
12/3 23:55~「Going」(亀)日テレ
12/5 19:00~「家事ヤロウSP」(中)
12/5 19:00~「オモウマい店」(亀)日テレ
12/7 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS
12/9 8:00~「旅サラダ」(中)テレ朝
12/10 7:30~「シューイチ」(中)日テレ
12/10 23:55~「Going」(亀)日テレ
1/16 19:00~「体育会TVSP」(上)TBS
2024.1/18 22:00~「大奥」(亀)フジ

◇内、レギュラー放送

火曜 20:00~「家事ヤロウ」テレ朝

木曜 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS

土曜 8:00~「旅サラダ」テレ朝

日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ

毎月最終月曜 25:25~「何するカトゥーン」フジ


◆ラジオ

11/26 19:00~「公開直前SP」ニッポン放送

毎週土曜日 10:20~「HANG OUT」(亀)

毎週水曜日 01:00~「増丸ラジオ」(中)

  

◆CD、DVD&Blu-ray

発売中 アルバム「Fantasia」

発売中 亀梨和也ソロCD「Cross」

発売中 「正義の天秤2」

発売中 「映画ネメシス」

11/8 「KAT-TUN LIVE TOUR 2023」


◆ライブ、舞台、映画

12/1 映画「怪物の木こり」(亀)

12/29 Inside 23 experiment No.0(亀)

    〈Billboard Live TOKYO〉

1/6~「上田竜也ソロライブツアー」

〈MOUSE PEACE 2024 ~我龍転生~〉

[北海道]Zepp Sapporo

2024/1/6(土)~1/7(日)

[愛知]Zepp Nagoya

2024/1/10(水)~1/11(木)

[大阪]Zepp Osaka Bayside

2024/1/17(水)~1/18(木)

[福岡]Zepp Fukuoka

2024/1/30(火)~1/31(水)

[東京]Zepp DiverCity(TOKYO)

2024/2/5(月)~2/6(火)