キュンする準備は出来てます | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

昼間にアップした記事の中で
KAT-TUNパークの開園を!って書いたけど
少し更新していたね
ハニーが飛んでいて凄く可愛いの
まだcoming soonばかりだけどアルバムの
詳細はここで見れます


食宝ゲッットゥーン!
むぎDは締切とか守れないの?
ユッチは編集とかイラストな連載とか
締切関係なくなる早で提出
1個テーマとして"仕事早っ!"って
言ってほしいからだそうです
でも夏休みの宿題も?って亀ちゃんが
聞いたら、それは違います、との事
むぎDも仕事早いねって言われるように
頑張ってね

寄り道出来る食宝をTwitterで検索
茨城では丸干芋が美味しいらしい
って事で番人へのお土産決定
でもその前に味の確認
凄く美味しくて完成度が高いらしい
丸干芋のおすすめの食べ方を聞いて実践
家からトースターを持ってきたと言うD
焼いてアイスと一緒に食べたら
物凄く美味しいって

スタジオにも買ってきてくれて実食
焼いてアイス付けて食べたら優勝!

あっ、私は途中で映った芋まんが食べた
くなったよ
道の駅さかいね
ドライブ出来るようになったら行ってみ
ようっと😉

タッちゃんの稲取金目鯛
しゃぶしゃぶして食べたのね
はい、美味い!
野菜とセットで食べると更に美味い
美味しそう〜


亀梨和也のHANGOUT!
今日は予め亀ちゃんはお休みとお知らせ
あったけどリアタイしました
オビさんまハッピーさんも亀ちゃん愛を
亀ラジの時間以上に話してくれたね
アルバムの発売決定、かめーるや
KAT-TUNパークの事まで
アルバム発売の発表が1.28で反対から
読むと821でハニー
ハニーと言うタイトルにキュンキュン
しちゃったそうです

自分で言いたかったであろう発売決定、
亀ちゃんの気持ちをくんで知らなかった
事にしましょうって無理だよ〜
すでにポチッています😊

亀ラジ最後の"じゃあねぇん"を聞かないと
テンションが上がらないって言ってくれた
亀ちゃん忙しかったから、このタイミン
グで休んで頂いて復活に向けて"キュン"
する準備は出来ているそうです
私も🙌

先週の回のバズったお話も
あの回が面白かった訳では無く、いつも
面白いからって言ってくれました
だよね😉

曲は亀ちゃんソロの絆
歌詞をじっくり聞いていたら色々考えて
ジーンとしました

あっ、唐揚げが好きとの話で
ハッピーさんが途中で絆を入れたから
オビさんから抗議!
絆をそんな事に使わないで下さい!
大切に使って下さい!

先週1/22分はたくさんの方たちで盛り
上がっていたので、Twitter見ていたら
何となく書きそびれました

亀ちゃんの呼び方は亀梨くんに決定!
2位は亀ちゃん、3位は和也さん、
4位亀にゃん、5位亀梨さん、

亀にゃんって本当?
和也さんってどこで?
亀ちゃんの呼び方はホントに多種だよね

後輩も亀梨くんか亀兄、
ヒカル君だけは亀ちゃん(じっくり治し
てね)
黒柳徹子さんは亀吉
ハッシュタグを付ければトレンドに
上がるみたいなので宜しくお願いします
と亀ちゃんからでした

アポ無しテレフォンでは亀ちゃんの
ヤキモチ〜
亀ちゃんが1番ですといっても
はい、絶対嘘ですね、出ました!
ってリスナーを困らせて
それではまた会いましょう、さようならと
電話を終わりにするフリしたり
かわいい子を、いじめるのが好きだね

ウソウソウソ
ありがとう
ジャニーズを応援してくれると言うのは
嬉しい事ですから

本題の免許は
命に向き合う事なので、しっかりやって
欲しいですね
交通ルールも守って下さい
あとは運転に慣れること

り)亀ちゃんが大丈夫だと言ったら大丈夫と
思える
亀)大丈夫じゃないよー
り)えぇ〜!?
亀)大丈夫!

亀ちゃんのお茶目な回でした

さあ、ABCが始まっています
自分の番組で10周年をお祝いしてもらって
嬉しいね
亀ちゃんからはどんなお言葉を貰えるかな




出演番組

1/29 24:50~「ABChanZOO」テレ東

1/30 7:30~「シューイチ」日テレ

1/30 14:45~「ひと目でわかる傑作選」

1/30 23:55~「Going」日テレ

1/31 24:35~「何するカトゥーン」フジTV

2/1 19:00~「家事ヤロウ」テレ朝

2/1 22:00~「ひと目でわかる」日テレ

3/8 18:45~「バンクーバの朝日」wowow

3/9 18:45~「妖怪人間ベム」wowow

3/10 17:00~「ジョーカー・ゲーム」wowow

3/11 17:00~「事故物件恐い間取り」wowow

3/12 22:00~「正体」WOWOW

3/17 17:30~「妖怪人間ベム」wowow

3/26 19:10~「ジョーカー・ゲーム」wowow


◇内、レギュラー放送

火曜 18:45~「家事ヤロウ」テレ朝

火曜 22:00~「ひと目でわかる!」日テレ

木曜 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS

土曜 18:51~「炎の体育会TV」TBS
日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ


◆CD、DVD&Blu-ray

3/29 アルバム「Honey」限定盤1、2、通常盤