今日でゆち亀出会って23年 | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

亀ちゃん、ゆっち、2人で爺孫
入所23年、おめでとうございます!

2人が出会ってKAT-TUNになって
色々あったけど今も一緒にいて
本当に良かった
先日の何するカトゥーン見て
益々素敵だな〜って思うよ
若いのにしっかりしているけど
やっぱり可愛い末っ子亀ちゃん
ちょっとおとなしいかなって思いがち
だけど、言うときは言う
フワってしている年長のゆっち

本当に爺孫だなって
大好きなKAT-TUNに2人がいて
凄く幸せです

その2人がレギュラー出演する番組が
昨日ありました

まじっすかの発明アワード
本当に発想が凄くて
えっ?って笑っちゃう発明から
きっと凄い発明を生み出しちゃいそうだね

ゆっちのお気に入りは
亀ちゃんから貰ったプロジェクター
寝る前に15分タイマーで見ながら
寝るんだけど2分位で眠りに
入っちゃうんだね
でもすぐに眠れるなんて良かったよ

Goingでは新庄監督の話
あっ、ビックボスって言わないと
いけないんだった💦

パフォーマンスもすごいけど
それ以上に話す内容に納得
勉強になるって亀ちゃん
ワクワクするって😉
鷹野さんみたい😆
格好もジョニー・デップだったね

そして気になる亀ちゃんの髪の毛
一瞬、あぁ既に黒髪に戻ったか…
って思ってたけど
よく見るとあちこちに染め残しがあって
どうなんだろう?
でもこの日の亀ちゃんが素敵で
黒髪短髪が好きだな〜って思いました😌


今日、12/30の
Johnny's Festival~Thank you 2021の
申込み受付が始まりました
どうしよう?
申込みするか迷ってます
配信があれば家で見たいけど
本人にも会いたいしな〜
もう少し考えます

そして会報もきました!
素敵♥




◆出演番組

11/8 14:00~「ドラマ怪盗山猫」日テレプラス

11/9 19:00~「家事ヤロウ」テレ朝

11/9 22:00~「ひと目で分かる」日テレ

11/11 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS

11/17 19:00~「ベストアーティスト2021」日テレ

11/29 23:00~「何するKAT-TUN!」フジTV

2022年春 「正体」WOWOW


◇内、レギュラー放送

火曜 18:45~「家事ヤロウ」テレ朝

火曜 22:00~「ひと目でわかる!」日テレ

木曜 24:58~「食宝ゲッットゥーン」TBS

土曜 18:51~「炎の体育会TV」TBS
日曜 7:30~「シューイチ」日テレ
日曜 23:55~「Going Sport&news」日テレ


◆LIVE

12/30 18:30~Johnny's Festival in東京ドーム


◆Blu-ray&DVD

発売中 Endless SHOCK 20th Anniversary

11/24 15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN

 ◇初回限定盤1

 Disc2 3/22代々木生配信

 ◇初回限定盤2

 Disc2 マリンメッセ福岡最終日ダイジェスト

     ソロ曲Music Video

 ◇通常盤

 特典映像 青天の霹靂、ツキノミチ、

      Le ciel~君の幸せ祈る言葉の

      マルチアングル映像あり