朝から悲しい知らせ(←追記あり) | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

目を覚まして昨晩来ていた友人からの

LINEをチェックしたら


な、なんと❗

代々木公演の中止の知らせ(泣)

(←今来たメールで延期となっていました)



2週間延長が必要…と言われていた時から

嫌な予感はしていたけど

やっぱり現実になってしまった(泣)(泣)


3月22日にみんなでお祝い出来ないなんて

KAT-TUNのメンバーもガッカリしていると

思います

せめて配信は中止になりませんように

ネットを通じて皆で盛り上がりたい‼️

(22日の配信は予定通り、21日の前夜祭は?)


昨日のMステ、Roarが本当にかっこ良くて

やっぱり歌って踊るKAT-TUN最高‼️

って見てたよ

「出口はどこだ」の亀ちゃんにリピリピ

この歌、ホントにいいね

たくさんの人に聞いてもらいたいな


でも3年ぶりの新曲なのに大人し目な3人、

代々木中止を悲しんでたのかな~

それとも落ち着いてきたってこと?


亀ちゃんの卒業の思い出の曲が

カントリーロードだとはね(笑)

11歳の可愛い亀ちゃんもありがとう


中止と言えばタメ旅も今月で終わりなんだね

全てコロナのせいだ(怒)

旅が出来ていないものね

地方の散策、楽しかったのにな~


せめての救いは4月からはKAT-TUNの新番組が

始まる!

もちろん天の声さんも一緒だよね?

どんどん3人を面白くいじって欲しいので

宜しくお願いします🙇


代々木では使えないけどグッズの発送の

お知らせが来ました

明日かな?

出来れば主人のいない月曜日を希望しまーす


かめーるも来ました❗

もう最終回の撮影なんだね

こうやって毎週メールをくれるのも

後3回なんだろうか

ドラマ終わってもくだされ~~~


ゆっちの今週の家事ヤロウでやっていた

サバ缶で作るハンバーグ、

今日作る予定でーす


さあ、今晩は第7話

亀ちゃんもとい、伏見が大変な事に!

助かるって解っていてもドキドキするよ

小牧君、湊川さん、伏見を宜しくです


その前に15:25から㊙️裏側も放送されます

私もちょっと昼寝してスタンバイしまーす