KAT-TUNライブ当落! | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

今日は朝からソワソワ

夕方になって、やっとライブの当落が
発表になりました

お友達9人と振り分けて申込みした結果
東京一公演と新潟二公演入れる事に
なりました

おめでとう🎉
ありがとう💕

各人の舞台もハズレていたから
亀ちゃん、KAT-TUNに会うのは本当に
久しぶりで今からドキドキです

全滅したお友達もいたし
やはり今回もコロナ渦とは言え
たくさんの方が申込みされていました

本当に当選した方々おめでとう
楽しみましょう🎵

後はCDが来たら新曲覚えなくっちゃね
グッズはちゃんと東京公演に間に合うよね?
頼みますよ~~

中止とかにならないように
世の中の人が3密避けてしっかり予防して
無事に乗り切れますように
最近のライブの思い出って
台風で中止になったりコロナで延期、
そのあと中止になったり
本当に思わぬ落とし穴がたくさん
声援はダメだから拍手で思いっきり
15周年をお祝いさせてくださいませ


昨日のタメ旅は3人の名場面クイズ
亀ちゃんの言葉にドキッ
ゆっちは白鳥さんと早く仲良くならないとね
そしてタッチャンの「力加減バカ男」には
笑わされました
ゆっちの問題を全部正解するタッチャンは
凄かったね
亀ちゃんは惜しい、
ニュアンスは合ってたんだけどな~


Oggiはネットで購入、まだ来てなくて
なんかとっても良いみたいだね
コンビニに行ってのぞいて来ようと思ったけど
来るのを楽しみに待っていることにしました


いよいよ今晩はレッドアイズ6話だね
その前に世界一受けたい授業もあるし
ラジオもあるし、
あっ、早く寝なくちゃズムサタの時間に
起きれない(汗)

おやすみなさーい