「迷子の時間~語る部屋2020」初日! | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

本日無事に初日を終えて
本当におめでとう🎉

今朝のズムサタも見たよ~😆
昨日のゲネプロの様子を読みました
出演者の和気あいあいな雰囲気がとても素敵で
楽しく過ごせているんだな~って
とても嬉しくなりました

でも1週間前から緊張してるのね😅
緊張しいだものね
今日は寝不足ではなかった?(笑)

座長さんはお肉やハマグリまで用意して
共演者に気配り
流石です!

初めてのストレートプレイ、
何事も起こらず楽しく千秋楽を迎えれる事を
祈ってます

私も申込みしたけど行ける日が限られていて
やっぱり落選でした😢

ミステリーはとても好きだから
本当に生で見たかったな~
亀ちゃん舞台、2005年以前のドリボ以降、
初めての無観戦
寂しい😭


私はと言うと、親の介護や家の事で
3年前から退職を申し出ていましたが
私の後がまが育つまでと延び延びになり
嫌いで退職したい訳でもなかったので
私も続けていたけど9月末でめでたく退職
が、その3年間に主人と私の親全員が
立て続けに他界し、介護の心配も無くなって
家の事をボチボチ、って言うか
急に暇になり頭の体操だからとゲームをしだし
気がつけばはまり過ぎてポチポチ
スマホいじってました😱

そんな時に知り合いの派遣会社に登録を頼まれ
11月に短期2本も入ってしまい
あっ😲って思った時は遅し…
亀ちゃんの舞台にバッチリあたってしまい
短期だから休むことも出来ず
頼みの1日に、願いをかけたけどハズレた😵

参加される方、楽しんできてね
配信はアーカイブではないのかな~
それもちゃんと見れるかな~

あっ、遅くなったけど田辺さんが
亀ちゃんとめでたくご対面
良かったね
そして最強のたっちゃん!
最新の家電に囲まれてうらやましい😆
明日のまじっすかも楽しみです