人間性のすばらしい亀ちゃん | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

昨日は懐かしの人達とお会いして
あっという間の時間を過ごして来ました
どうしても昔話に花が咲いちゃうね

皆、まわりの人が変わってきて
会社の体制も変わってきて
昔が良かったな~って愚痴もチラホラ
でもそんな愚痴が言える仲間って
ホントにいいね
楽しくなりすぎて早々に次回の日程まで
決めて来ちゃったよ
もっと早くお会いしていれば良かったな

で、自宅までの帰り道、
自転車に乗っていたら顔に硬いものが当たる
痛い!って思ったら雪?雹?
今朝外に出たら地面が凍っていました

ご近所さん、転んじゃったって(汗)
木曜日からも降りそうだし
皆様も足元には十分お気をつけ下さいませ


かめーるが来ました!
うん、9時にね😉

物語が動いて行くのね
先週の予告だと姉妹二股がバレる?
凄くドキドキしてきたんですけど

復讐への道が思った通りに行かなくて
変わってしても
スッキリした形に終わって欲しいけど
気持ちを抑える事は難しいし
ホント、どうなるんだろう

今日のターゲットはやついさん演じる
カメラマン

そんなやついいちろうさんのメッセージ
デビュー前のレギュラー番組で共演
とにかく誠実な青年
それ以来の顔合わせで、逞しくなったな
あの頃に比べたら大スターな訳で
逆の立場だったら威張ってるかも
亀ちゃんの人間性が素晴らしいなと
お褒めのお言葉をいただきました!

やついさん、有難うございます💕

デビュー前のレギュラー番組
歌笑だね
松潤司会でKAT-TUNや和田アキ子さんも
レギュラーだったね
懐かしくて先ほど少し見ちゃいました

コントが面白くてね
亀ちゃんのレッスン風景の
ひろしネタとか、にゃあって言ったり
今でも凄く笑えます!
またお笑いが出来る番組が欲しいな~

さあ、後3時間で始まるよ
やることやって今日も正座です


あっ、ゆっちご出演の番組が1つ
女心がわかる、わからない?
今回は深夜だけど楽しみだね



 
◇テレビ

 2/ 1 「キスマイ超BUSAIKU?」フジTV 24:35~(亀)

 2/ 7 「女心がわかる男わからない男」日テレ(ユッチ)

 

  レギュラー TV番組

  月曜 19:00~ テレ朝 「天才キッズ全員集合~君ならデキる」(ユッチ)

  火曜 21:00~ フジTV 「FINAL CUT」(亀)H30.1月ドラマ

  土曜 10:20~ラジオFM NACK5「HANG OUT」(亀)
  土曜 19:00~ TBS「炎の体育会TV」(タッチャン)
  日曜  7:30~ 日テレ「シューイチ」(ユッチ)
  日曜 23:55~ 日テレ「Going! Sports & News」(亀)

  不定期(土日) 日テレ「亀梨和也の神ってる」

 

 


◇雑誌等

 1/31 「Drama Now!」(亀)

 1/31 「別冊+act」(亀)

 2/ 2 「FINAL CUT」扶桑社文庫

 2/10 「メンズ ノンノ」表紙(亀)

 2/23 「ユメより、亀。」亀カメラ書籍化(亀)

 2/23 「MAQUIAスペシャルエディション」表紙(亀)


◇CD・DVD

発売中 「マッサージ探偵ジョー」DVD&BD(ユッチ)

 3/28 「新宿セブン」DVD&BD(タッチャン)

 


◇イベント・ライブ・舞台

 2/23 「亀梨和也のHANG OUT公開収録」大宮

 4/20,21,22 「KAT-TUN ドーム公演」