雑誌祭りが始まるよ by亀ちゃん | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

ヤバい!ヤバい!
雑誌祭りが始まってきたね

テレビ誌が何冊あってもしょうがないと
思いつつ買ってしまった(汗)
QLAPも今日お買い上げで溜めないように
しないとね

改めてまして、何日かぶりの書き込みです
自分はと言うと、逆流性食道炎になったり
じんましんが出たり、足の親指ぶつけて
骨折?って言うくらい痛くなって
骨折はしてなかったけど紫色でパンパンに
腫れてしまったりと
何気に色々な事が起きていて

それでなくても明日は義母の49日だし
仕事は年末調整で忙しいしで
亀ちゃん事に浸れる時間が少ない(汗)

でもでも見ましたよ!
ちょっとちょっと~(≧▽≦)
格好いいんですけど~❤️

FINAL CUTの15秒CM
亀ちゃんの低音の声だけで
素敵過ぎて早く見たーい!

どうしよう?
ワクワクドキドキが止まらないね

痛いケガしちゃっても
頑張っている亀ちゃん!
スタッフにもケガしていても
最初の予定通りに進めて下さいと
言っているみたいだね

使っちゃったらなかなか腫れが
引かないかもだけど
それが亀ちゃんの良いドラマを作ると言う
誠意だよね
凄く心配だけど
ここは亀ちゃんの思う通りに
突き進んで下さいね
それが出来ないと亀ちゃん自身が
一番悔しい思いをしちゃうものね

亀ちゃんを見習って私も頑張ろう!


先日お休みの時にタッチャンの
もらい酒や歌番組、
そしてまじっすかを見ました

今さらだけどタッチャンの髪の毛の色が
変わっていて、綺麗な色
私、この色大好きだわ

3人揃っての芝居がしたい!
3人揃ってがいいって強く言ってくれてて
私も是非とも見たいです!

上海蟹や焼きフカヒレ
くそ旨いそうで食べたいよ~
シューイチでもおこげあんかけ食べてる
映像出てきて私的にグッドタイミング

17日は亀友との忘年会で中華料理です
上海蟹や焼きフカヒレは無理でも
おこげは食べれると思う!
楽しみ~\(^o^)/

歌番組では格好いいタッチャンが
10ksのイヤモニつけて歌ってました!

あっ、千鳥の大悟さんと誕生日が一緒なんだね
男気通しがちょうどいい関係なんだね

まじっすかでは門松作りのアルバイト
ダッフンダ~パターンのまじっすかが
けっこう面白かったよ

紹介の時にKAT-TUNやってますと言うユッチ
今は充電中だけど、早くやってね

厳しめで教えてもらって
寒いな~、重いな~のことばにダメ出しされた
でも流石です
手先が器用でセンスもあるから
素敵な門松が出来たね

シューイチさんでお正月7日まで
飾ってくれそうで嬉しいね


そしてJwebを読んできました
自担は誰よりも素敵で格好いい
それは当たり前だよね
でもその大好きな自担の仲間も
大事にしたいな
私はそう思ってます
だって、KAT-TUNが3人の場所だから
それは彼らが決めた事だから
ユッチ、ありがとうね



 

 

◇テレビ
12/22 「Mステスーパーライブ」テレ朝 19:00~(亀と山P)
12/28 「池上彰2017ニユース」テレ朝 19:00~(ユッチ)
12/31 「ジャニーズカウントダウン」フジTV 23:45~(亀と山P)
 1/ 1 「ウルトラマンDASH」日テレ 18:00~(ユッチ)
 1/ 3 「vs嵐3時間SP」BABA嵐 フジTV 18:00~(亀)
 1/ 5 「ドラマツアーズ」フジTV 11:55~13:45 (FINAL CUT)
 1/ 9 「FINAL CUT」初回 フジTV 21:00~(亀)
 1/10 「TOKIOカケル」フジTV 23:00~(亀)
 1/10 「ほんまでっか!?TV SP」21:00~(亀)

 

  レギュラー TV番組

  月曜 19:00~ テレ朝 「天才キッズ全員集合~君ならデキる」(ユッチ)

  火曜 21:00~ フジTV 「FINAL CUT」(亀)H30.1月ドラマ

  金曜 24:12~ テレ東 ドラマ24 「新宿セブン」(タッチャン)

  土曜 10:20~ラジオFM NACK5「HANG OUT」(亀)
  土曜 19:00~ TBS「炎の体育会TV」(タッチャン)
  日曜  7:30~ 日テレ「シューイチ」(ユッチ)
  日曜 23:55~ 日テレ「Going! Sports & News」(亀)

  不定期(土日) 日テレ「亀梨和也の神ってる」

 

 


◇雑誌等

12/14 「月刊TVガイド」「月刊TVfan」(亀)(ユッチ)(タッチャン)

12/14 「月刊TVnavi」「月刊TVテレビジョン」(亀)

12/15 「QLAP!」(亀)

12/21 「MAQUIA」(亀)

12/22 「新宿セブン 最終回」(タッチン)

12/27 「TVガイド」表紙(亀)

12/28 「TV LIFE新春特大号」表紙巻頭(亀)

 1/9 「TVガイドPRESON」(亀)

 1/10 「TVガイド」(亀)

 1/10 「FINE BOY」表紙巻頭(亀)

    「TVガイ゙トPLUS」

 2.23 「ユメより、亀。」亀カメラ書籍化(亀)


◇CD・DVD

発売中 「美しい星」DVD&BD

H30.1/10 「マッサージ探偵ジョー」DVD&BD

 


◇イベント・ライブ・舞台

12/31~1/1 「ジャニーズカウントダウン」東京ドーム (亀)


◇映画