K's by K's | 君の笑顔が見たいから

君の笑顔が見たいから

亀ちゃんが心から笑顔でいられるように応援したいと思います

亀ラジオ聞きました。
新曲のGoingが解禁との事で流れましたね。

聖の掛け声でメンバーが応えると言う始まりでテンションアップ
本当に元気がもらえる曲になっています。

でも私的にはデジタル加工は要らないな^ロ^;
亀ちゃんの声が好きだからリアルな声が聞きたいという思いが本音です。

でも本当に良い曲だね。
ガッツリ、ロック調も好きですが、うん、これも好き。

次は亀ちゃんが本音を語る?との事らしいので、今回の5人と1人の件の本音が聞けるのかな?って少し期待しています。
やはり本人達の声が聞きたいですね。
私的には完全に心配していませんが気になる人もいるし…ね(^_-)

今日は朝目覚めたら一面雪景色で車の屋根にも雪が2センチ位積もってました。
えっ!今4月だよね(@_@;)
実家の引っ越しで車出さなくちゃいけないのにビックリw(°O°)w

でも予定通りしっかり手伝って来ました。
自分の家も最近キチンと掃除出来てないのに、しっかり掃除して、新居の整頓もしてきました。
自分の家もしなくちゃあせるあせる

今晩のGoingで明日の予告が流れるかな?
疲れちゃったけど気になるから頑張って見たいでーす(*^_^*)