午前中はマンションの理事会。3か月におよぶ長期修繕がようやく終わるので嬉しい~それより理事会の役員が終わるのがもっと嬉しい笑い泣き といっても戸数が少ないのですぐに回ってくるのだけど・・汗うさぎ

理事会の後は1か月ぶりに実家へ。午前中別の場所に出かけていた娘も来てくれたので実家の最寄り駅で待ち合わせました。貴重な週末の休みをつかってじじに会いに来てくれるのはありがたいし感謝ですベル

Soup Stockでランチを買って行きました。


バターチキンカレーと酸辣湯スープのセット。美味でした。

父にはスタバのケーキを買って行きました。もちろん便乗して自分の分も。


バナナのケーキ。中にキャラメールクリームがたくさん入っていて美味しかったけど重かったのでちょっと残してしまった。

普段一人で暮らしている父は人が来るとよくしゃべります。耳が遠いのでこちらは大声で話さなければならないので大変なのだけど、娘がいると率先してしゃべってくれるので助かります。

夕方までおしゃべりを楽しんで帰りました。

 

まだ時間があったので立川に寄って買い物。立川の駅ビルにはお気に入りのお店が集まっているので最近はよく寄っています。娘の服を1着だけ買いました。

乗り換えのついでに丸井にも寄って夕飯を買って帰りました。

 

結局朝から晩まで出かけていたけど父の様子も見られたし充実した1日でした音譜