アイスショーの2日目。

 

今日も午前中と夜なので朝行っていったん帰宅してまた夜行くということに。最初は面倒だと思ったけど、どこかで時間を潰す方が面倒だったかもしれないので中途半端に時間があるよりもかえって良かったのかな。

 

アイスショーも最初は4公演も当たってしまった汗という感じだったけど行ってみたら本当に素晴らしいショーで、4回行けて良かった!もっと行きたい!という気持ちになりました。休憩なしの90分という長さもちょうど良かったと思います。

 

増田さんが歌っている周りで高橋大輔さんや村元哉中さんが滑るという超豪華な演出で、増田さんも見たいけどかなだいも見たいという感じで目が足りませんでした。

 

荒川静香さんはきれい過ぎて出てきただけで会場の空気が変わる感じだったし、田中刑事さんもダイナミックな演技で迫力があって、みなさん素晴らしかった。


4回もあるからいろいろ見られると思いきや本とにあっという間で、全6公演だから仕方ないけどすぐに終わってしまったなぁ。

 

1回目は増田さんの出番がどんな感じなのかドキドキしながら見ていたし、歌った曲もかなりハードな曲が多かったので喉の調子が心配で正直あまり楽しめず。

2回目は段取りがわかったので余裕が出てきてかなり楽しめました。

3回目は見逃していたほかのスケーターさんの演技や細かいところまで見ることができました。

4回目はもっといろいろ見ようと思っていたのに最後だから増田さんの姿を目に焼き付けようとしたらその余裕がなく気付けば終わっていました。

 

楽しかったな~上質のエンターテイメントに触れた贅沢な2日間でした音譜