新横浜で行われたアイスホッケーの日本代表と韓国代表の強化試合を見に行ってきました。
指定席ではないので念のため開場時間に行ったけど、着いたらすでにものすごい行列ができていてびっくり。後で聞いたら満席だったみたいで、それだけ人気があるのは嬉しいことだけど、建物の裏まで列がのびていて焦りました。
何とか見やすい席に並びで座ることができて良かったけど。
北海道のチームの選手がたくさん出ていたし、ほかのチームの選手も大体知っていたけど、普段の背番号とは違う番号を付けているので入場時にもらった冊子で確認しながら観戦。
結果は6-2で日本代表が勝利![]()
エキシビションのPSもあって十分に楽しみました。
家を出る前に早めのお昼を食べて以来何も食べていなかったので、新横浜駅のクリスピークリームに寄ってお茶をすることに。久しぶりにドーナツ食べた気がする。
遅くなってしまったので夕飯に中華を買って帰宅。
今週末は夕飯づくりを完全にさぼってしまったけど、まぁ平日はほぼつくっているからいいよねと自分に言い訳。
よく遊んだ週末でした![]()