朝いちのホットヨガに行こうと思っていて、8時半に出なければいけないのに気づいたら8時半でした![]()
我ながら何をやっているんだと落ち込み・・でも気を取り直して5分で用意して出たので間に合った~![]()
午後はのんびり。旅行から帰ってくると何もない日常にほっとします。
もちろん旅行は好きで行っているし楽しいのだけど、自分の家がいちばん![]()
娘が隣の課に異動になって厳しい上司にあたってしまったらしく、家に帰ると泣いているのでこちらもつらい![]()
でもそうやって泣いたり愚痴ったりすれば多少すっきりするようで、そのあとは普通になってご飯を食べたり笑ったりもしています。
娘は小さい頃から冒険できないタイプなうえに苦労知らずで、メンタル弱い子に育ててしまったかなというのが実は不安でした。
でも何かあるとすぐ泣くけどそれで気持ちが切り替わっているようなので、こちらが思っているほどメンタルが弱いわけでもないのかな?と最近思っています。
いずれにしても親はもう何もできないし見守るしかないのだけど。