マルコとマルオの10日間が始まったので早速近くの丸井に行ってきました。

 

といっても好きなお店がどんどん丸井からいなくなってしまって、今はもうアットコスメとニトリくらいしか行くところがありません。

 

今回も結局アットコスメで美容液とか洗顔料を買っただけでした。ニトリも寄ったけどレジの列がものすごかったのですぐに退散汗

 

始まったばかりだからか3連休だからか、思っていたよりすごい人でびっくり。いつもこんなに混んでいたっけ?

 

出かけていた娘から連絡がありちょうど帰ってきてお茶したいというので待ち合わせてナナズグリーンティーへ。混んでいたけど何とか座れました。

 

白玉あずきの抹茶ラテお茶

 

地下で夕飯を買って帰りました。

 

娘は夕飯の約束があるとかでまた出かけて行ったので私はホットヨガへ。

 

週末のクラスはやはり混んでいるのだけど最後のクラスは時間のせいかそこまで混まないのでありがたいです。夕飯がちょっと遅くなってしまうので子どもが小さい人とかは厳しいだろうし。そう考えると本とに身軽になったな~と思いますニコニコ