今年買った一番高いものは、ほかに忘れてなければ電動ベッドとマットレスでした。

 

2番目がPRADAのショルダーバッグ。

 

そして今日は前から欲しいと思っていた指輪を買ってしまい、これが恐らく3番目。

 

元の結婚指輪はだいぶ前になくしてしまい、その後似たようなものを買ったのだけど結局あまりはめておらず、自分でも気に入っているのかいないのかわからなかったけど、せっかくだから身に付けたくなるようなものが欲しいなぁと思い・・探し始めたら素敵なものがたくさん見つかって迷うこと数か月。

 

優柔不断なのでもう決められないかと思ったけどやっと買うことができました。

 

それにしても今年は結構散財してしまったなぁ。

 

Hopefully, this will be the last "major" shopping this year.

 

ちょうど買い物が終わったところに美容院に行っていた娘から連絡があったので待ち合わせてお茶しました。

 

KIHACHIでマロンショートケーキ。バニラアイスが付いていて美味しかった~

 

その後少しぶらぶらして夕飯の買い物をして帰りました。

 

娘はあと2週間働いたら冬休みに突入なのでウキウキしています。私も会社員だった頃はそうだったなぁ。働いている人だけが感じることのできる特別なウキウキ感。ちょっと羨ましい気もしました。