the てんじくねずみ ~げっしーパラダイス~-NCM_1533.JPG



うちのモルのなかで、唯一凶暴なレオンくん
今朝、お部屋のうんちを拾ってたら、手のひらにガブッときました
しかも噛みついたまま離してくれない(゜o゜;
あまりの痛さに耐えきれず、手を大きく振りかざし、レオンくんは1メートルほど吹っ飛んでしまいました。
レオンくんに怪我無し・・・よかったよ骨折らなくて、ごめん
だけど、私は血がずっと止まらなくて、家中が血だらけに(;_;)/~~~
三時間たっても流血が止まらなかったので、病院いきました
脈が切れてたらしくて、4針縫いました
ああ、痛い
凶暴だけど、慣れ親しんでいると信じてたモルが、こんなになるまで噛み付くなんて、ショックでした
何が気に食わなかったんだろ?いつも通り掃除してただけなのに
噛み付いてそのまま離さないなんて・・・怖すぎだよ、レオンくん
まあ、噛まれたのが、子どもたちじゃなくてよかったです。