☆「ギフテッド」発売おめでとう☆ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ

時間差あり過ぎだけどあせる


11月22日発売🆕⁡
新曲『ギフテッド』発売おめでとうアップアップ

全4形態GETウインク

今回も盛りだくさんな内容で、⁡
新曲、カップリング曲はもちろん、特典映像も豪華ラブ
どれから観ようかなと悩みました。
めっちゃ幸せな悩み音譜
ギフテッドはドラマ主題歌💛⁡
Season2は観れなくて、まっすーに申し訳ない🙇‍♀

MVはミステリアスな映像が素敵👏
メイキングと合わせて観ると、また新たな楽しみ方が増えます。

NEWSで作詞作曲した『ROOOTS』⁡は、
20周年だし、きっと今までみたいに、しっとりと泣かせにくる曲調かと予想していたけど、⁡
全然違くて、逆に攻め攻めな曲⚡⚡⁡
ライブで盛り上がるだろうな~⁡
いつか生で聞きたい!観たい!!⁡
シリアルコード登録して、⁡
ROOOTSドキュメンタリーも観た。⁡
1つの曲が出来る過程を観れて、激アツ胸熱🥹⁡
この歌を大切に、ずっとずっと歌い続け欲しい。

まだまだ攻めの姿勢のNEWS。⁡
これからのNEWSの活躍に期待です💜💛💚⁡

そして♡⁡
【NEWS大集会2024】⁡
当選の連絡を頂き、⁡
来年1月福岡へお邪魔しまーす(^^)/⁡
今月の東京ドームには行けないけど、
来月福岡で会えるのを楽しみにしています💜💛💚


オリコン週間シングルランキング1位おめでとう🥇