✩潤くん40歳おめでとう♡✩ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ


遂に❗❗
嵐の末っ子も40歳になりました🥹💜💜⁡
潤くん、誕生日おめでとう気づき

今日はどんな1日を過ごしているかな!?
家康の撮影あるかな!?

潤くんが今日も楽しく元気で過ごせていますように音譜
今はなかなか逢える機会がないけどあせる
潤くんが楽しく、⁡
やりたい事をやれていたら今はそれでいい❗❗
まずは家康をやり遂げるのを見届けなきゃ💜⁡
未だに、⁡
徳川家康 松本潤  ⁡
って、文字見ると鳥肌立つおねがい
嬉しくって💜⁡
誇らしくってジーンとする。

Jr.時代からずっと大好きだけど、⁡
ずっと松本潤のファンをやってるけど、⁡
一度も嫌いになったり、⁡
離れたりしたことはない。⁡

逆に年々好きになってる💜💜⁡
たぶん、確実にこの先もずっと。。⁡
潤くんが思い描くこれからに、⁡
少しでも力になれたらいいなって常に思ってる(^^)⁡
40代の松本潤に期待しかないよ~⁡
色んな顔を見せてね💜⁡
大人の魅力でドキドキさせてね😳💜⁡
そして、⁡
潤くんが演出するライブの景色を見せてね音譜


潤くんの幸せを願って💜💜⁡
今日もわたしは、⁡
嵐、松本潤のファンで幸せです☺️⁡
いつもありがとう💜⁡