☆『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』☆ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ

3月31日公開⁡
『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』⁡
お祝い公開おめでとうございますアップアップ


初日舞台挨拶ライブビューイングに、⁡
どうしても参加したくて、⁡
生の翔ちゃんに会いたくて(画面越しだけど)⁡
仕事切り上げて行ってきたニコニコ
現場の雰囲気が良いのが伝わってきた❤️⁡
舞台挨拶楽しかった❤️⁡
大阪と福岡での嵐FC試写会が翔ちゃんからの提案だったって聞いて🥲その気持ちが嬉しい🥹⁡
試写会の合間で、各地方のローカル番組等のインタビューもたくさん受けてた!!

本当に本当にご苦労様でした❤️⁡

映画は初週が大事。⁡
って、事で私は初日と日曜の2回観た(^^)

本編は、お馴染みの濃いキャラクターたち勢揃い。⁡
個性的な面々でどの人物も愛おしい🤍🤍
ストーリーもテンポ良く進み、⁡
終始飽きさせないし、ドキドキ感満載!!⁡

CGなしのカーアクションの迫力ヤバい❗❗

夢と現実が交差するストーリー。⁡
追いネメシスしたら、⁡
またまた新たな発見があるかも🤭⁡

時間みつけて、また観に行こう❗❗⁡