☆5×20 DVD & Blu-ray☆ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ

書くの遅くなってしまったけど…


9月30日発売NEW
5×20のLive DVD& Blu-ray音譜

嵐、発売おめでとうアップアップ


㊧FC限定DVD
㊥初回プレスBlu-ray
㊨通常盤DVD

3色揃いましたニコニコ

通常DVDは買う予定ではなかっけど、
車で繰り返し何度も観る用で買い足しましたビックリマークビックリマーク


何度みても、
もうオープニングから泣ける。涙目
君のうた~挨拶~5×20は号泣してます目



ただただ、
嵐からの愛しかない

ファンへの愛を感じる

愛が溢れてる

愛おしい空間

私が一番幸せな場所


嵐が見せてくれた景色は絶景でしたラブラブラブラブ

こんなに素晴らしい景色を見せてくれた、嵐5人には本当に感謝しかないよ目


ありがとう嵐💙❤️💚💛💜




まだまだ嵐と一緒に
嵐が見せてくれる景色を

この目に焼き付けていきたい


決して終わりじゃない


2021年も
その先の未来も。

私は嵐と共に。

嵐に風を送り続けて、
嵐5人を応援し続ける、ずっとずっと。


そう強く思ったツアーでした恋の矢恋の矢