☆ぼくらの勇気 未満都市 2017☆ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ

忙しくて書けてなかった汗
一昨日、発売日にお迎えして来ました手キラキラ


ドラマが放送された日の夜は、
竜巻警報とかテロップがいっぱい出てたの泣

仕方ないことだけど汗
やっぱ特別なドラマだから出来れば、テロップとかなく録画したかった。。

昔の連ドラもBOX買ったから、
SPドラマも買って揃えようと頭切り替え。笑にこ


20年前と今年のドラマ。

あの頃と変わらずに、
モリが大好きでモリばっか見てましたハートハート

私も20歳、
歳を重ねたのね。

しみじみ。