寒波がやってきています!!

寒波さん、お久しぶりです。

また今年もやってきましたね。

外に出るのが嫌になるわ・・・

寒波さん・・・
あなたのお陰で今日は雪が積もりそうですよ。

夜勤で雪かきしないといけないじゃないですか(/_;)/~~

でも、あなたが来てくれたお陰で、スノボに行けますよ。

今日は全国的に寒いみたいですね。

松江も真っ白になりました。


おれの出身地である愛媛県の松山はどうなんだろ・・・

おれが住んでた頃は雪が降ること自体珍しかった。

今もまだ、降らないのかな?


松江は冬になるとバッチリ降るわけですが、

寒いけど、テンションが上がる♪

外に出るのはやっぱり嫌だけど(;´д`) 笑



来年は店舗で雪だるまでも作るか!!


今日は2009年最後の日。

来年も皆様にとってよい年になりますように(*^^*)

良いお年を~(^^ゞ
皆さん、クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?

こちらは元気です。

わたしは元気です。

ハッピーです。


有頂天ホテルです。


有頂天ユウキです。



実はわたし逹は付き合うことになりました。

ただ、実感がほぼないという・・・笑

上記の有頂天ユウキはたぶん、そこまでいってないかな(;´д`)



そんなもんかいな。

いずれ実感してくるのかな?


おれもなんだかんで、今のところ仕事漬けの毎日やし。


まあでも、おれが幸せにしてやるぜぃ!

守ってやるぜぃ!!

って気持ちは変わりません。

末永くお見守りください(*^^*)

そして、無事プレゼントもちゃんと手に渡ったし、

使ってほしい人にちゃんと使ってもらえるものも嬉しいことでしょう。


これは彼女にも言ったことですが、

付き合ってもないのに、
なんでこんなもんを買ったんだろ~。

我ながらアホで、バカで、重たい男だ。

まあ、でもクリスマスだったし、
誕生日もなんもやってないから、
いっか♪


すっごい喜んでくれたから、よかった(^^ゞ

それだけで嬉しいもんだ☆

もし、彼女の手に渡らければ、

おれが使うことも出来ないし、

かといって将来誰かにあげるわけにもいかないし・・・

本気で金をどぶに捨てるようなもんでした。


とりあえず、ひと安心♪

あ~~しかし、実感がないな~・・・

クリスマスっておいしいの?

とか、アホなことばっか言ってられないわけで・・・笑


みなさんはクリスマスイブを如何お過ごしですか?

松江はホワイトクリスマスにはならなかったけど、
街の様子、カップルや夫婦の姿を見てると
クリスマスがやってきたんだなって感じます。


さてさて、今日わたしの予定ですが、


デートです♪


今日はうちに呼んで鍋パーテーをします。

夜勤明けに必死に掃除しましたよ。
一睡もせずに(^_^;)笑

それくらい掃除が出来ていなかったのですよ・・・(-_-;)


ちなみに誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントと合わせて、

プレゼントも用意致しますた。

まっこれは付き合えたら渡す用。

付き合えなかったら渡さないもの。

正直賭けに近いよね・・・

金をどぶに捨てることになるのか、
はたまた使ってもらえるか。

天と地の差だね(-_-;)

我ながらアホみたいと思いました。

いいのが無かったら、無しでいっかとか
思ってたんですが、

ぴこーーんとおれが一目惚れしたものがあったから、
買っちゃった♪


今年のボーナスは一つは母親にバック買ってあげて、
も一つはこのプレゼント・・・

自分の為に使わないボーナスがあったっていいじゃないか、
ってことで今年のボーナスは自分の分はなし(^O^)


てなこんなでこれから迎えに行ってきます(*^^*)




聖なる夜が皆さんにとって、
良い日になりますように☆

☆I wish your happy Chistmas ☆

↑英文がめちゃくちゃかもしれませんが、
ご愛敬で(^_^;)