寒波がやってきています!!
寒波さん、お久しぶりです。
また今年もやってきましたね。
外に出るのが嫌になるわ・・・
寒波さん・・・
あなたのお陰で今日は雪が積もりそうですよ。
夜勤で雪かきしないといけないじゃないですか(/_;)/~~
でも、あなたが来てくれたお陰で、スノボに行けますよ。
今日は全国的に寒いみたいですね。
松江も真っ白になりました。
おれの出身地である愛媛県の松山はどうなんだろ・・・
おれが住んでた頃は雪が降ること自体珍しかった。
今もまだ、降らないのかな?
松江は冬になるとバッチリ降るわけですが、
寒いけど、テンションが上がる♪
外に出るのはやっぱり嫌だけど(;´д`) 笑
来年は店舗で雪だるまでも作るか!!
今日は2009年最後の日。
来年も皆様にとってよい年になりますように(*^^*)
良いお年を~(^^ゞ
寒波さん、お久しぶりです。
また今年もやってきましたね。
外に出るのが嫌になるわ・・・
寒波さん・・・
あなたのお陰で今日は雪が積もりそうですよ。
夜勤で雪かきしないといけないじゃないですか(/_;)/~~
でも、あなたが来てくれたお陰で、スノボに行けますよ。
今日は全国的に寒いみたいですね。
松江も真っ白になりました。
おれの出身地である愛媛県の松山はどうなんだろ・・・
おれが住んでた頃は雪が降ること自体珍しかった。
今もまだ、降らないのかな?
松江は冬になるとバッチリ降るわけですが、
寒いけど、テンションが上がる♪
外に出るのはやっぱり嫌だけど(;´д`) 笑
来年は店舗で雪だるまでも作るか!!
今日は2009年最後の日。
来年も皆様にとってよい年になりますように(*^^*)
良いお年を~(^^ゞ