2013
【BROTHERS CONFLICT】アニメを観ました&雅臣ED感想
ポウラスタゲット!&オトメイト夏の市ですと!?
【三国恋戦記】子龍・感想
【OZMAFIA!!】な んだかんだで懲りてません。
【OZMAFIA!!】なんだかんだで懲りてません。