不用品回収 大阪 | スノーキーの裏ブログ

不用品回収 大阪

日本一早い忘年会、


日本一遅い新年会に参加していただいたことのある


大城君に不用品回収のお願いをして、今日来てもらいました!


スノーキーの裏ブログ-お掃除ふくろう


お会いしたことのある方ならご存知だとは思いますが、


大城君の人柄通り、しっかりと丁寧に回収作業を行ってくれました。



作業の最中に


かかってきた電話にも丁寧に対応していました。


初めてお問い合わせした方・お任せする方も安心だと思います。



おかげさまで、家の片づけもだいぶ進んできました。


引越しはいよいよ来週です。



昨年設立した私の会社の本社移転手続きも自分でやったのですが、


どうやら無事に受理されたようです。



大阪近辺のハウスクリーニング、引越し、不用品回収、出張買取などは


大城君が代表の「お掃除ふくろう」さんまで。


お掃除ふくろうさんのHPはこちら