銀行NISA口座解約の通知書が届いたので

やっと楽天証券へNISA口座開設の書類提出しました

きっと混んでるので開設まで時間がかるかな。

と思っていたのが1月初旬

旧NISA口座解約申請から1週間後に解約通知書が届き

楽天証券へ口座開設の書類を出し受理しました連絡をもらい

口座開設しました!まで1ヶ月経ちませんでした。

さてさて、何を申し込もうかしら。

といってもほぼ高値で推移してるので下がった時に買いたいのだけど…。

株主優待の株も買ってみたいし…。

特定口座で持ってる投資信託は50%超えの利益出てるから解約するのは惜しいよね〜。

同じ商品をNISAで今購入しても伸び率悪そう。